こんにちはルンルン

 

 

 

新卒一期生の秋山君よりご指名を頂きました

古株の山岡おばあちゃんです

 

 

 

いま、世間を騒がせている

皆様はご覧になりましたでしょうか

 

 

 

なぜそんなにも騒がれているのかびっくり!?

そこまでの人気ならば一度は見てみようかなぁ。。。。。。PC

 

 

 

そんな軽い気持ちから

Amazonプライムで1話から26話までを一気に見ることに

 

 

しかし見始めてみると

 

 

まずは最初の2.3話で泣きえーん

 

 

10話を見終わったころには、目がパンパンえーんえーんえーん

 

 

そして遂に26話までたどり着きました叫び良かった~

 

 

予習も終わり、現在公開中の

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

観て行って参りました~ッ照れラブラブラブラブ

 

 

 

公式サイト引用

 
 
映画が始まるまでに1時間程時間がありましたので
 
 
 
時間潰しにと
同じフロアにあるゲームセンターピエロゲームを除いてみました。
こちらもキラキラキラキラ
 
 
 
UFOキャッチャーのほとんどが鬼滅のキャラクター商品で
埋め尽くされているではありませんか爆  笑OK100点
 
 
チョッとやってみようニヤリ
 
 
 
時間潰しが。。。。。。
 
 
 
いつの間にかに炎真剣勝負炎
 
 
あまりにも下手くそすぎて取れない私たち
何度もお札を小銭に両替しては、あーだこーだ言いながら
台に張り付き。。。
 
 
陰から見ていたのでしょう
見るに耐えかねたゲームセンターのお兄さんポーン
 
 
取るコツ教えてくれましたお願い
 
 
 
お蔭様で
 
ジャジャーン
竈門炭治郎キラキラと嘴平伊之助キラキラのミニトートバックをゲットしました口笛ラブラブ
 
 
 
ん~あせるあせる
映画観る前から
いくら札束札束札束使ったのでしょうかガーンひぃー
 
 
 
 
さて本題の映画ですが、、、、
 
私の拙い言葉ではこの感動が言い尽くせません。。
 
映画評論家の水野晴郎先生の言葉をお借りして
「いやぁ、映画って本当にいいもんですね
 
 
 
 
 
とにかく
もう一度見たい!!と思いました
 
 
 
2回目行って参りました口笛
 
2回目はお一人様で行きました
 
 
 
もちろん3回目も行く予定ですニヤリ
 
 
 
鬼滅の魅力は、何よりも人を大切に思う気持ちが込められているところです。
味方のみならず、敵に対しても優しい気持ちで接する主人公の温かさが、
見る側の気持ちも温かくしてくれているように思います。
(個人の感想です)
 
 
 
ぽってりフラワーお勧めの映画です乙女のトキメキ
 
 
 
私の人生の中で、3回足を運んだ映画といえば
【タイタニック】と【千と千尋の神隠し】
それ以上にハマりそうな予感拍手祭
 
 
 
是非とも劇場へ足を運ばれてはいかかでしょうか
 
 
 
鬼滅ファンでおなじみの山口氏へバトンタッチします
山口氏の方が、本物だよねー節分
宜しくです