みなさん!こんにちわ爆笑NKのアイドル薮田ですニコニコ

 

先日、めでたくバースデイを迎えまして、会社のみなさんに素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

 

みんなーーーおすましペガサスありがとぅーーーー乙女のトキメキ

 

 

プレゼント誕生日ケーキは【SABON】のボディークリームと石鹸うずまきキャンディ

 

肌が弱い私は、あまりボディークリームは塗れないのですが【SABON】のクリームは平気w

なんといっても香りが良いし、スベスベになるしお勧めです!!ラブラブ

本当にありがとうございますラブラブ

大切に使いますヾ(@°▽°@)ノ

 

そして、毎年もう一つ楽しみなのは、奈良社長からのプレゼント!

毎年リクエストをさせて頂いているのですが、今回は思い切って【蟹】をおねだりしちゃいまいたヘ(゚∀゚*)ノ

 

そして、届いたのがこちら!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

すごーい!!なまズワイガニ速食べました!めっちゃ美味しかったです笑い泣き

ぷりぷりで甘くて身が詰まっていて、しゃぶしゃぶにして食べたら美味しすぎました照れ

 

そして、汁はお味噌汁にして!

蟹のだしが出ていて最高ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

本当にありがとうございます!こんなに贅沢なプレゼントをして頂けて感激ですニコニコ

 

 

 

来年は何にしようかなぁ~w