こんにちは。山口です。

久しぶりの投稿となります。。。

本日、NKの皆様より誕生日のプレゼント

いただきましたヽ(*´Д`*)ノ

明日で27歳になります。

時間が経つのが早すぎますね。

 

◆合格ハチマキをいただきました真顔

絵馬がすでに祝!合格ということで気分は受かっておりますが

まだ受験前なのが現実です(;・`ω・´)

今年は宅建受かるべく頑張っておりますので

ひそかに見守ってやってください・・・ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

・・・え、プレゼントハチマキだけ?

と思われた方もいることでしょう(いない?)

 

合格ハチマキとさらに受験必須グッズをいただきました★

 

①ZEBRA DelGuardシャーペン

シャーペンをさかさまにすると消しゴムが一瞬で出てくる時短

特化型シャーペン

 

②ぺんてる Orenz

芯が出ていないのに書ける!絶対に折れないシャー芯が

斬新な新感覚シャーペン

 

③北星鉛筆 大人の鉛筆

ネーミングから目を引く鉛筆ですね・・・!

本体は鉛筆、しかしノックができるシャーペンとのハイブリットタイプ!

芯は2ミリと太く、使っていくと深みが増し味の出るシャーペン

 

④洒落たペンケース

開くと職人の工具ホルダーを彷彿させるおしゃれなペンケース

 

なんだかロフトの商品宣伝みたいになってしまいましたが

普段自分用でこのような良い文具は買わないのでありがたいです。

試験に向けて俄然やる気が湧いてきましたね顔

 

宅建だけでなく11月の賃貸経営不動産管理士の試験の際にも

使っていきたいと思います\( °∀° )/

ありがとうございましたお願い

 

まずは明日の模試がんばります・・・!!