こんにちは♪

 

 

混み合う

ビアガーデンになど

行かないで

 

 

海と山を見ながら

注ぎたての

生ビールを自宅で飲むのが

楽しみな小林です。

 

 

 

このブログでは

 

 

 

●公式LINEが月60人増える世界観の作り方
●月商50万円安定して稼ぐ方法
●50歳からの女性に必要な起業マインド

 

 

 

をお伝えしています💖

 

 

自己紹介はこちら💓

 

 

 

公式LINE特典

2か月で200人の方が

受け取ってくださいました💕

↓↓↓

※プレゼントは予告なく終了します

 

こちらからもお受け取りになれます

 

 

 

人気記事

 

 


実は私…

気づいちゃったんですよね。

 

 

 

今や

インスタに

あふれかえってる

50代の起業家さんのなかで

 

スルッと売れてる人と

がんばってるのに

一向に売れない人を

スパッと分ける

 

すっごくシンプルな、

だけど大きな違いに。

 

 

 

私は

それに気づいたら

 

LINEへの月の登録数が2倍(今では月90人超)!
有料セミナーの申し込みが予定の5倍!
有料個別相談でも即お申し込み!
高額商品に即決でご成約!
なのに作業の超時短が実現

生徒さんアカウント2日目でLINEに3人!
生徒さんLINE登録7か月23人→半月18人

毎夜ニヤニヤしながらの生ビールが美味しい

 

 

生徒さんの変化に

顔がニヤけて

うれしくて楽しい

日々を送れるように

なりました。

 

キリンホームタップの生ビールをテラスで飲むの最&高💓

 

 

 

売れない人がやっちゃうこと 

 

売れない人ほど

ついついやっちゃって

 

最悪の状況から

抜けられなくなること。

 

 

 

それはズバリ

 

 

 

寝る前の

1人反省会。

 

 

 

実はコレ、

やってる
大人の女性が
とっても多いそうです。


確かに…

 

 

私もしていたし
私の周囲にも
たくさんいました。




が、しかし❗️



それ、

寝る前にやっても
収益化には

結びつきません。

 

 

 

それどころかむしろ、

どんどん稼げない方向に

向かっていってます。

 

 

 

振り返りは大切だけど 

 

そういえば

 

 

反省会って言葉が
好きじゃないって
以前尊敬する

上司が言ってたな…


それはね、

 


反省会って言葉は
ネガティブワード

だから。



行動や取り組みを
必ず振り返ることが大切ですが、



その時は

反省するのじゃなく
気づきを言語化すべき。



でもついやっちゃうのは

 

ベッドに入ってからの

1人反省会なんですよね💦

つまり

ノートなんて開いてないワケ。



そ・れ・が!

特にいけません。



なぜならば…
 

 

 

暗闇はネガティブ思考を呼ぶ 

 

暗闇で目を瞑ると
ヒトはネガティブに

支配される

 

 

 

という研究結果があります。



しかもこうなると
確実に眠れなくなる。



さらには途中で目が覚めて
眠りが浅くなります。



こう聞いただけで
心身に良くないってわかる!



ただ、
こんなふうに言ってる

私こそ

毎夜目を閉じると
ネガティブに支配され
中途覚醒早朝覚醒

ばかりだったんですよね。

 

 

そんな私がその頃

やっちゃってたことは…
 

 

 

最悪の場合ばっかり考えるようになる 

 

 

✔️あんな投稿しなきゃよかった(そしてエゴサする)
✔️このままじゃ一生うまくいかない
✔️やらなきゃって思うけど、もう限界かも…

 

 

と考えてしまい
気持ちがどんより

してしまいます。


こうなるとサイアク😭


翌日も良いアイデアなんて
浮かびません。



そして

 

 

 

投稿の質が落ち、
効率も落ち…
頑張る気力も
消え失せる。




すると…

 

 

 

売れないの負のループに陥る 

 

夜の1人反省会

引きずって楽しめない

質と効率が落ちる

成果が出ない

以下ループ




しかもこうなると
気分転換することも
できなくなっちゃう。



したら悪いって思ってしまう。



私はこの状態に
数か月間陥りました。
(苦しかった…)



ですが、
【あること】をしたら




驚くほどカンタンに
売れる人の

良きループに

逆回転しはじめたんです💖



それは…

 

 

 

魔法の言葉を口にしたら売れちゃった 

 

 

小さな成功でも
100倍

自分を褒めるってこと!



✨投稿が昨日より5分早くできたとか

✨メンターに言われたことを
   すぐに実行できたとか



そういうことでOK❗️



小さな成功・成果を
すごいことのように
褒めちぎります。




最初は疑問符がついた
「私って天才なんじゃない⁉️」
でも構いません。



慣れてくると確信して
「私ってやっぱり天才😆💓」
って勝手に言ってます。




そう、
 

 

【口に出しちゃう】


これが大事なのです❣️



なぜなら

 

 


言った言葉が
また自分の耳から脳に届くから。
↓↓

これは本当に言葉のリハビリ

でも使います



まさに脳をダマす感覚。



そして

これをやると

不思議なことに
ついでに成果も
上がってきた❤️




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

せっかく起業したのに
ニヤニヤ楽しめなければ
勇気を出した意味がありません❣️




ツラい時こそ
小さな成功を

口に出して自分を褒め
脳を暗示をかける。



できたら
メンターさんからも
天才❣️って

いってもらうことです。

そういってくれる人から
学べていたら

あなたは最強👍✨



ぜひやってみてね。

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⁡💌起業のお役立ち情報 

💌【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

💌ライブ情報

 

について発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

6月10日に

 

乙女のトキメキPDF 163ページ乙女のトキメキ

新プレゼント5大特典解禁!🎁

 

中身を一部ご紹介💖

🔻LINEにザクザク登録される世界観投稿の型🔻

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この画像をクリック(タップ)してね!

 

または

🔻🔻🔻

\ここをクリック /

友だち追加

「プレゼント」とメッセージ

 

新プレゼントにも

さっそく感想をいただいてます💖

🔻🔻🔻

 

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印


 

 

人気記事