ヒップスも成人になりました | 栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

宇都宮市理容店二代目 理容 美容 メンズスタイル 自然な縮毛矯正 デジタルパーマ 100%天然ヘナ 

コロナで第6波の最中ですが

先日宇都宮も各所で無事

成人式が行われたようですね


新成人の皆様おめでとうございます㊗️


おかげさまでヒップスも

1月12日の本日
成人の日(20周年)を迎えられました♪


ここまで言葉じゃ表せないくらい

色々な事がありました〜照れ 


が、

こうして無事迎えられたのも

家族やスタッフはもちろん

たくさんのお客様や周りの仲間

仕事関係者の方々など

皆様の支えがあってのことだと


いつもありがとうございます❗️


今後も仕事をさせていただくことで

皆さまのよりよい私生活の

お手伝いができればと思います



お客様のKさまからお花をいただきましたお願い


スタッフからも笑い泣き泣


今年はスタッフにやさしくなろう(ちょっとだけ)