ヒップスの縁の下の力持ち | 栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

宇都宮市理容店二代目 理容 美容 メンズスタイル 自然な縮毛矯正 デジタルパーマ 100%天然ヘナ 

今回のブログは

ヒップスのスタッフ


縁の下の力持ち
「稲川」の紹介


2人のお子様のママさん





そう、前からご来店いただいてるお客様は

すでにおわかりかと思いますが


以前のヒップスに約6年勤めて

結婚を機に一度退職したあのマミちゃんです


約2年半前から

パートとして

ヒップスに復帰入店しておりました👏




その間アシスタントとして

カット以外のヘアカラーやパーマ・

アイロンストレート等を任せてましたが


自分の手でお客様に喜んでいただきたい❗️

お客様の日常をよりしあわせにしたい❗️

との強い想いから

このたび、ママさんスタイリストとなり再出発👆


想いは誰もが持ってるかもしれないけど

家事や子育てに忙しい毎日の中でも

時間を見つけてはスタイリスト復帰できるよう

自宅でもコツコツ練習に励んでたそう


スゴい頑張り屋さんなんです笑い泣き



なのでその想いがカタチに現れるせいか

技術を確認してもめっちゃ安心



つい先日てんちょーの私も

カット&パーマをしてもらいました

何気に写真の男性が私もぐもぐ




(水〜土)夕方5時までの

勤務時間ですが



ぜひご指名くださいませ♪

お電話でのご案内も承っております♪





Hipp’s  hair works 

(ヒップス ヘアワークス)



3210962

栃木県宇都宮市今泉町2539-19 1F


予約電話はコチラ

tel:028-616-2387



営業時間

水木金    am10:00pm6:00

       (カット最終受付~pm5:00)


土日祝  am 9:30pm6:00

       (カット最終受付pm5:00)


月火はお休みです