5.3レスリングどんたくin福岡国際センター | COIN MAKERメビウスの『プロレス面白いぞ!』

COIN MAKERメビウスの『プロレス面白いぞ!』

プロレス物ならに関する記事を書いていきます!『COIN MAKERの日常』ともども宜しくお願いします!

メビウス
 
 
 
 
 
5月3日(火)待ちに待った『博多どんたく港祭り』じゃなくて、『新日本プロレス レスリングどんたくin福岡国際センター』に行って来ました\(≧∀≦\三/≧∀≦)/
 
 
 
 
 
試合前サイン会はタナさんと後藤ちゃん。僕はタナさんのサイン会に参加したかったけん仕事パパっと終わらせて、急いで会場に行ったんゃけど
 
 
 
 
 
間に合う事なくタナさんはもちろん、後藤ちゃんの分まで整理券配布終わっとったそれでちょっと気分落ちたけどあんなに盛り上がる試合見たらんな事も忘れちゃうょww
 
 
 
 
 
第一試合のキャプさんは、終わるの早かったなぁ~( ̄∀ ̄;;)2分台だぜ2分台…早過ぎだょww
 
 
 
 
 
っつー事で、カードを紹介!第一試合
キャプテン・ニュージャパン&ジュース・ロビンソンvs高橋雄二郎&バッドラック・ファレ
 
 
第二試合
田口隆介&デビット・フィンレー&タイガーマスク&ジェイ・ホワイトvsYOSHI-HASHI&外道&ウィル・オスプレイ&桜庭和志
 
 
第三試合 IWGPジュニアタッグ選手権試合
リコシェ&マット・サイダルvsロッキー・ロメロ&バレッタ
 
 
第四試合 NEVER無差別級6人タッグ選手権試合
棚橋弘至&マイケル・エルガン&ヨシタツvsマット・ジャクソン&ニック・ジャクソン&ケニー・オメガ
 
 
第五試合 IWGPヘビータッグ選手権試合
真壁刀義&本間朋晃vsタマ・トンガ&タンガ・ロア
 
 
第六試合 NEVER無差別級選手権試合
柴田勝頼vs永田裕志
 
 
第七試合 IWGPジュニアヘビー級選手権試合
KUSHIDAvs獣神サンダー・ライガー
 
 
第八試合
後藤洋央紀vsEVIL
 
 
第九試合
オカダ・カズチカvsSANADA
 
 
第十試合 IWGPヘビー級選手権試合
石井智宏vs内藤哲也以上がレスリングどんたくin福岡国際センターのカード
 
 
 
 
 
一番盛り上がったのは、メインだょ30分超えの試合で、バッチバチどっちも譲る気ないけんやられたらやり返すって感じだょね(;; ・`д・´)
 
 
 
 
 
結果ギリギリで内藤ちゃんがベルト防衛。試合後オカダがリングに上がって内藤ちゃんに詰めより挑戦者表明。
 
 
 
 
 
次の大阪大会で試合が組まれた。同じく大阪大会でインターコンチ戦オメガちゃんvsタナさん。NEVER無差別級戦永っさんvs柴っちゃん(リマッチ)等が組まれとる。
 
 
 
 
 
こりゃまた見逃せませんなぁ(ー∀ー )しかも、インターコンチ戦はラダーマッチ。ラダーにベルトをぶら下げるタイプ。
 
 
 
 
 
ラダーマッチに慣れとるオメガちゃんと慣れとらんタナさん。分があるのはオメガちゃんゃな
 
 
 
 
 
新日でラダーマッチした事無いし、タナさん個人としても経験ないみたいゃけん。それと比べてオメガちゃんは、DDTで経験あるゃろーしアメリカでもよくラダーマッチやっとるけんね。分が悪いょ介入する事もみえみえゃしww
 
 
 
 
 
まぁー、気になるなら試合を見ろって事だょなww次は、8月『G1 CLIMAX』観に行くぞ!
 
 
 
 
 
COIN MAKERメビウスの日常は、こちら!http://ameblo.jp/byakuya2010/
Twitterアカウントはこちら!@COINMAKER_0901