昨日の夜 | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!


BUSHIさーん‪( ;ᯅ; )‬

鷹木さーん‪( ;ᯅ; )‬

くっそ悔しい!

またヤケ酒飲んだから、今日になりましたง'ω')┌┛))💥


なーんか、3kの2人の試合って好きになれない

ロッキーは好きたけど

BUSHIさんと鷹木さんの流石の試合運びは

カッコよかった❤🤗❤


3Kは顔はかっこいいのに試合が、かっこいいって感じ無い

うん、たぶんコレだ

書いてて気づいた

私の感覚だから、そんな事無いって思う人もいれば

真逆の人もいると思う

ファンには、ごめんなさい_| ̄|Σ・∴'、-パーン

それに、去年言われてた気がするけど

SHOはシングルの方が面白い

鷹木さんSHOのシングルは、面白いと思うんだけどなー

あーBOSJで組まれそうだなー

BUSHIさんは、YOHなんだろうなー

去年は、新技出されて負けてたから雪辱晴らして欲しい

ああああああああぁぁぁ

大好きな人が、大事な試合で3カウント取られるのは

凄く辛いぜ((👊(・A・💢)

だから、応援するんだง •̀ω•́)ง✧