アウト×デラックス | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!


完全見逃したけど

なんとか見れた!

あーみんもプロレス好きだったのか…(,,•ω•,,)و♡

マッチョ好きは、作品にも出てるしなぁ(笑)

パプワくんとか自爆くん自由人HEROなど

集めたくらいのファンです

デスぺさんとも交流あるし

嬉しい😃そして、羨ましい(^ρ^)

私も、東京住みだったら

新日本プロレスからマットプロレスまで

見れるプロレスすべて行きまくるなー

塩崎選手が宣伝してたから、普通に塩崎さん

出るのかと思ったら出ないし(笑)

拳王選手のリラックスした表情いい.+.∩ ´❥`∩ ゜+.

私は、NOAHなら

拳王選手に塩崎さんと中嶋さんとホームパーティで.+.∩ ´❥`∩ ゜+.

6月のNOAHはサイン会

ある意味中嶋選手とかじゃないといいなぁ

次の日、新日本行くか出費抑えたい!

中嶋選手だったらもらう(*Ü*)❤

不知火カレーは、買う❗

うひひ

新日本は誰かなぁー❤❤

飯伏.+.∩ ´❥`∩ ゜+.

タナ.+.∩ ´❥`∩ ゜+.

オカダさん.+.∩ ´❥`∩ ゜+.

サイン会は、YOSHI-HASHIも.+.∩ ´❥`∩ ゜+.

ああああああああぁぁぁ

内藤さんに逢いたい(✧♡∀♡✧)

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*﹡்◌


今更気づいたけど、公式ハッシュタグに

NOAH無いってどうなん(-.-;)

ドラゴンゲートあって、なんでNOAH無いの🤔

むむむむむ