My memorry -9ページ目

My memorry

今日の出来事など書いてます(*^_^*)
思い出(#^.^#)

今日、暇すぎだったから
10時ぐらいから5時までやってたっっ!!

何か、びっくりしたshoko
初めて、こんなに長くやった。
あぁーでも、
お昼御飯はちゃんと食べたけどねakn

くろネコってやつやってたはーと
いっつも、モンハンだけど、久しぶりに違うのやると
面白いねはーと
はまるわぁakn

メイプルストーリーもやるけど、あれ、2Dだから、つまんなぃakn
でも、よくやるけどはーと


目なんま痛いshoko

って言うか、受験生だからこんなことやってる暇ないんだけどねshoko
余裕なんて全然なぃよshoko
5とか、一つもないし、2多いし、ぃや1つしかないけど
ぃや、1つもあるし、1あった時びっくりしたっっ!!
心が折れた♥akn♥

社会、苦手なんです・・・

誰か、覚えられる方法教えてくださぃshoko
勉強の方法とかぁshoko

助けて下さぁーーーーい♥akn♥
今日も快晴aya

が、ないの!!
見渡す限り
!!!!!! 青ーーーーーーーーーーーっっ!!

ぃぃねぇakn
雪も、あと少しはーと
太陽さーんaya がんばっちょakn
あと、
寒いですshoko
暖かくしておくれぇーーーakn

快晴
 
分るかなぁshoko
快晴なんだけど、周りみたいだねshoko

でも、
は本当、好きakn
太陽さーんaya 頑張ってねはーと
もぅ、少しで相葉ちゃんにむちゃぶり決まっちゃうakn

って、もぅ決まっちゃったっっ!!

私は、ギャグに入れたんだけど・・・
2位だったねぇ~heart*
て、言うか、わさび寿司は可哀想だと思う・・・
ビンタも可哀想だけど・・・
わさび寿司って。

わさびがなければぃぃのにぃakn
でも、楽しみakn