10時ぐらいから5時までやってた
何か、びっくりした
初めて、こんなに長くやった。
あぁーでも、お昼御飯はちゃんと食べたけどね
くろネコってやつやってた
いっつも、モンハンだけど、久しぶりに違うのやると
面白いね
はまるわぁ
メイプルストーリーもやるけど、あれ、2Dだから、つまんなぃ
でも、よくやるけど
目なんま痛い
って言うか、受験生だからこんなことやってる暇ないんだけどね
余裕なんて全然なぃよ
5とか、一つもないし、2多いし、ぃや1つしかないけど
ぃや、1つもあるし、1あった時びっくりした
心が折れた
社会、苦手なんです
誰か、覚えられる方法教えてくださぃ
勉強の方法とかぁ
助けて下さぁーーーーい
青
