My memorry -8ページ目

My memorry

今日の出来事など書いてます(*^_^*)
思い出(#^.^#)

最近、勉強、勉強って疲れるshoko

出来れば、毎日勉強なんかしないで
楽しく過ごしたいはーと

高校も、義務教育にしちゃえばぃぃのにぃ~heart*
だったら受験なんかしなくて済むのにな←
まぁ、高校に行けなくなるのは嫌なので・・・
勉強はしますけどねshoko

1年なんかあっとゆう間・・・。
なんか、老けてきた恵でしたぁ♥akn♥
今、かっこつけて
小説なんか書いちゃってる私・・・。

あ、私、これ面白いんぢゃなぃはてな
と、思って友達に見せたり親にみせたり・・・

でも、
みんな、異口同音に言う言葉
「そんな、集中してこんなの
書くより、勉強集中してやれば?」
っっ!!
ひどくなぃはてな ぃや、確かに勉強ぐったぐただけども・・・。
こんなのって(/TДT)/

もぅ、みんなに見せるのはやめょうと思う私でしたはーと
ポジティブで行こうと思うのはーと 今年はsss
去年は、ネガティブすぎたからshoko

だから、何を言われても小説は書くのさっakn
昨日、オンラインゲームやってたら、
いきなり画面動かなくなっちゃって・・・。
キーボード、めっちゃ、ガンガンやってたら
ゲーム、レベルを頑張って最高まで上げたのに・・・。
ぶっつり、画面が消えたと思ったら、データーが
消えちゃいました♥akn♥

最悪です♥akn♥
こんな、こと、明るいピンクで書くことぢゃ
なぃ♥akn♥

どぅすればぃぃのだろぅshoko
なおせないのかなはてな
なおせるなら、どぅやったらデーター復活するかなぁはてな
ああああああああああああああああああ♥akn♥

最悪♥akn♥