最近最近、勉強、勉強って疲れる 出来れば、毎日勉強なんかしないで楽しく過ごしたい 高校も、義務教育にしちゃえばぃぃのにぃ だったら受験なんかしなくて済むのにな まぁ、高校に行けなくなるのは嫌なので 勉強はしますけどね 1年なんかあっとゆう間・・・。なんか、老けてきた恵でしたぁ
最悪←なのかな今、かっこつけて小説なんか書いちゃってる私・・・。あ、私、これ面白いんぢゃなぃ と、思って友達に見せたり親にみせたり でも、みんな、異口同音に言う言葉「そんな、集中してこんなの書くより、勉強集中してやれば?」と ひどくなぃ ぃや、確かに勉強ぐったぐただけども・・・。こんなのって(/TДT)/ もぅ、みんなに見せるのはやめょうと思う私でした ポジティブで行こうと思うの 今年は 去年は、ネガティブすぎたから だから、何を言われても小説は書くのさっ
最悪昨日、オンラインゲームやってたら、いきなり画面動かなくなっちゃって・・・。キーボード、めっちゃ、ガンガンやってたらゲーム、レベルを頑張って最高まで上げたのに・・・。ぶっつり、画面が消えたと思ったら、データーが消えちゃいました 最悪です こんな、こと、明るいピンクで書くことぢゃなぃ どぅすればぃぃのだろぅ なおせないのかな なおせるなら、どぅやったらデーター復活するかなぁ ああああああああああああああああああ 最悪