My memorry

My memorry

今日の出来事など書いてます(*^_^*)
思い出(#^.^#)

Amebaでブログを始めよう!
 


今日、Mステに
嵐が出ますね 


楽しみです 


嵐、本当に
大好きだわぁ 



 



 

こんにちゎ 

でゎ、ないね。

暇ぁ 


今、ぱぱドル!!特別編
見てます 


安、すごい 


なんか、すごくむいてる 


面白いね 


でゎ、まだ
見ていたいけど、
眠いから、寝ます 
録画してるから、明日見ます 


でゎでゎ、みなさん
 
私、いとこに言われたんですけど
もぅ、中学生って顔パックやた方がぃぃのでしょうかはてな

いとこは、やってるみたいで
その、おかげなのか肌がツルツルでした 
で、今からやるのは
もぅ遅いんでしょうかはてな

でも、ずっとパックとか
やんなかったせいか・・・。

もぅ、肌がぁーーーーーーーーーーーーshoko
いとこは、私にそこまででも、ないよ?
とか、言うけど信じない。お世辞は嫌い。
もぅ、泣きたいです。
お母さんに言われてたこと聞けばよかった♥akn♥