こんばんゎ こんにちゎ でゎ、ないね。暇ぁ 今、ぱぱドル!!特別編見てます 安、すごい なんか、すごくむいてる 面白いね でゎ、まだ見ていたいけど、眠いから、寝ます 録画してるから、明日見ます でゎでゎ、みなさん
もう、遅いんでしょうか・・・。私、いとこに言われたんですけどもぅ、中学生って顔パックやた方がぃぃのでしょうか いとこは、やってるみたいでその、おかげなのか肌がツルツルでした で、今からやるのはもぅ遅いんでしょうか でも、ずっとパックとかやんなかったせいか・・・。もぅ、肌がぁーーーーーーーーーーーー いとこは、私にそこまででも、ないよ?とか、言うけど信じない。お世辞は嫌い。もぅ、泣きたいです。お母さんに言われてたこと聞けばよかった