春通 り過ぎて夏今日は、本当ぃぃ天気 外に出たいとは思うけど・・・。日に焼けるから完全防備 長袖、長ズボン、顔も焼けちゃうからマスクして・・・。そしたら、いとこに青白くて病人みたいって言われたぁ はぁ・・・。
自己紹介 なんとなく、改めて自己紹介してみます 恵 3月3日 ひな祭りです マイペースです 言いたくないけどB型です 魚座 なんだろ・・・。 マイペースです すぐまぁーぃぃかぁってなっちゃいます・・・。でも、頑張んないといけないことは一応頑張ってます
趣味?みなさんおはよぅございます 趣味なのかな 最近、折り紙すんのはまってます えぇ、じゃぁ不器用なりに頑張って折ったものを少しだけ紹介します 紅白鶴です 微妙だねぇ( ̄Д ̄;; でゎ、次。 なんとか鶴(*゚ー゚*) なんだっけなぁ・・・。忘れましたぁ(°д°;) まぁ、次 お花 なんのお花なんでしょうね・・・。で、これを大きさ変えて作ったやつ なかなか、綺麗じゃないですか ショボイけど、私にとって自信作です 以上 恵