My memorry -2ページ目

My memorry

今日の出来事など書いてます(*^_^*)
思い出(#^.^#)



今日は、本当ぃぃ天気 
外に出たいとは思うけど・・・。
日に焼けるから完全防備 
長袖、長ズボン、顔も焼けちゃうからマスクして・・・。
そしたら、いとこに青白くて病人みたいって言われたぁshoko

はぁ・・・。
 

 


なんとなく、改めて自己紹介
してみます 


 


 
3月3日 ひな祭りです 

 
マイペースです 言いたくないけどB型です

 
魚座
 
 
なんだろ・・・。

 
マイペースです 
すぐまぁーぃぃかぁってなっちゃいます・・・。
でも、頑張んないといけないことは一応頑張ってます 
 
みなさんおはよぅございますはーと

趣味なのかなはてな
最近、折り紙すんのはまってますはーと
えぇ、じゃぁ
不器用なりに頑張って折ったものを
少しだけ紹介しますはーと
 
白鶴
ですはーと

微妙だねぇ( ̄Д ̄;;

でゎ、次。
 
なんとか鶴(*゚ー゚*)
なんだっけなぁ・・・。
忘れましたぁ(°д°;)

まぁ、次
 
お花はーと

なんのお花なんでしょうね・・・。
で、これを大きさ変えて作ったやつはーと
 
なかなか、綺麗じゃないですかはてな

ショボイけど、私にとって自信作ですはーと

以上!!
星 恵星