My memorry -3ページ目

My memorry

今日の出来事など書いてます(*^_^*)
思い出(#^.^#)

さっきの続きね。

で、一番下のいとこの姉妹と
砂場で遊んでたんだけど、ずっと
しゃがんでたから、背中と腰と足がなまら痛い・・・。

もぅ、歳だなぁshoko
今日は天気が良かったので
いとこみんな集まって焼き肉しました。
今もまだ外でやってますはーと

主にお肉よりもホタテがいっぱいありましたはーと

私、的にホタテ苦手なのでほとんど食べれなかったshoko

でも、みんなとワイワイ面白いねはーと
一番年下のいとこ2人。
まだ、4.5歳ぐらいかな?
しもねた、ばっか言うの♥akn♥

将来は、漫才師になりたいんだってっっ!!
みんなから、将来は姉妹で下ネタ漫才師だねっていわれてた笑

可愛い顔して、すごいこと言うの・・・。
中学生男子並みなのshoko
女の子なのに。まだ4.5歳なのにshoko

言うことが・・・。
中学生男子並みだし、おじさんっぽいしshoko

いまから、こんなんでいいいのかっておもうけどね・・・。
楽しんでたからぃぃかぁはーと
私の今日の夜ごはんは
じゃじゃんはーと
 
お弁当です・・・shoko

今日は、家に誰もいないわけじゃ、
ありません。
ただたんに、お母様が「夜作るの面倒だわ」
と言う理由で私の夜ごはんはお弁当なのです・・・。

まぁ、お弁当すきだからぃぃけど
量が多いっっ!!

まぁ、以上です。

※もぅ、ご飯食べることにかんしては
スルーしてくださいはーと