今日は今日は天気が良かったのでいとこみんな集まって焼き肉しました。今もまだ外でやってます 主にお肉よりもホタテがいっぱいありました 私、的にホタテ苦手なのでほとんど食べれなかった でも、みんなとワイワイ面白いね 一番年下のいとこ2人。まだ、4.5歳ぐらいかな?しもねた、ばっか言うの 将来は、漫才師になりたいんだって みんなから、将来は姉妹で下ネタ漫才師だねっていわれてた 可愛い顔して、すごいこと言うの・・・。中学生男子並みなの 女の子なのに。まだ4.5歳なのに 言うことが・・・。中学生男子並みだし、おじさんっぽいし いまから、こんなんでいいいのかっておもうけどね・・・。楽しんでたからぃぃかぁ
夜ごはん私の今日の夜ごはんはじゃじゃん お弁当です・・・ 今日は、家に誰もいないわけじゃ、ありません。ただたんに、お母様が「夜作るの面倒だわ」と言う理由で私の夜ごはんはお弁当なのです・・・。まぁ、お弁当すきだからぃぃけど量が多い まぁ、以上です。※もぅ、ご飯食べることにかんしてはスルーしてください