オススメ-漫画Part1- | My memorry

My memorry

今日の出来事など書いてます(*^_^*)
思い出(#^.^#)

オススメ紹介します( ̄▽+ ̄*)
前は、携帯小説の、オススメ紹介したけど、
今回は、漫画ね(〃∇〃)
 
ではでは、Part1です(*^.^*)
じゃじゃんsei
 
アオハライドストロボ・エッジですはーと
作者:咲坂伊緒
です(-^□^-) はーと
この人の描く漫画は面白い(*゚ー゚*) akn
絵も、かわぃぃし、かっこぃぃはーと
話の内容も、面白ぃしオススメです(///∇//)

マーガレット
はーと
 
キュンキュンしたい人にオススメakn
みんな、読んでねはーと 買ってねはーと