[ALL]

Higher now, Can’t deny, Never die

今より高く、否定しない、絶対に死なない

 

Higher now, Can’t deny, Never die

今より高く、否定しない、絶対に死なない

 

[ソヨン]

다시 해보자

もう一回やってみよう

 

[ALL]

Higher now, Can’t deny, Never die

今より高く、否定しない、絶対に死なない

 

Higher now, Can’t deny, Never die

今より高く、否定しない、絶対に死なない

 

La La La La La La La


끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난

果てまで行ってみる 私は諦めないよ


La La La La La La La


쓰러져도 일어나

倒れても起き上がる


We Go, We High, Go Now

行くの、高いところへ、今すぐに


La La La La La La La


Girls Never Die 절대 Never Cry

女の子は死なない、絶対に泣かない

 

 

[ハヨン]

세상은 늘 화려한 꿈 

世界はいつも華やかな夢

 

내 눈이 멀게

目が眩むほど

 

[ヨンジ]

눈부셔 Shine Better

まばゆく もっと輝くの

 

[スミン]

난 여기 보이지 않겠지 점점

私はどんどん忘れられていく

 

[ソア]

초라한 내가 싫어

みじめな私が嫌い

 

[ジュビン]

날 보이기도 싫어

見られたくもない

 

[ユビン]

짙게 화장했던 이유

濃くメイクした理由

 

[ヘリン]

필터 꼈던 이유 알겠니

フィルターをかけた理由が分かる?

 

[ソルリン]

이젠 알겠니

もう分かったでしょ

 

 

[ALL]

La La La La La La La


끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난

果てまで行ってみる 私は諦めないよ


La La La La La La La


쓰러져도 일어나

倒れても起き上がる


We Go, We High, Go Now

行くの、高いところへ、今すぐに


La La La La La La La


Girls Never Die 절대 Never Cry

女の子は死なない、絶対に泣かない

 

 

[ソヒョン]

비켜봐 봐 비켜 핑계는

どいて どいて 言い訳は

 

[ジウ]

우린 본질 속에 진주가 될래

私たちは本質の中の真珠になるの

 

[ナギョン]

꿈의 난이도 좀 더 난 높일게

夢の難易度をもっと上げていく

 

[リン]

고통 시련 다듬어 내가 될게

苦しみ、試練も乗り越えて 本当の自分になる

 

[ダヒョン]

I’m Just

私はただ

 

[チェヨン]

이제 조금 알겠어

今なら少し分かる

 

[ダヒョン]

I Shine

輝くの

 

[コトネ]

왜 날 힘들게 울게만 둔 건지

どうして私をひどく泣かせたのか

 

[ダヒョン]

Hold Me Closer Broken Myself

もっと近くで抱きしめて 壊れた自分を

 

 

[ALL]

La La La La La La La


끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난

果てまで行ってみる 私は諦めないよ


La La La La La La La


쓰러져도 일어나

倒れても起き上がる


We Go, We High, Go Now

行くの、高いところへ、今すぐに


La La La La La La La


Girls Never Die 절대 Never Cry

女の子は死なない、絶対に泣かない

 

 

 

[シンユー]

날 따라와 달라진 날

私に着いてきて 生まれ変わった私と

 

[二エン]

하나가 되자

一つになろう

 

[カエデ]

너의 꿈이 내가 되고

あなたの夢が私になって

 

[マユ]

우리 함께 꾸는 꿈

私たち一緒にみる夢

 

[シオン]

두려움 따위다

恐怖なんて

 

[チェウォン]

함께 있다면은

一緒にいれば

 

[シヨン]

이제 무서울 것 없지

怖いものなんてないよ

 

[ユヨン]

다시 해볼까

もう一回やってみようか

 

 

[ALL]

La La La La La La La


끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난

果てまで行ってみる 私は諦めないよ


La La La La La La La


쓰러져도 일어나

倒れても起き上がる


We Go, We High, Go Now

行くの、高いところへ、今すぐに


La La La La La La La


Girls Never Die 절대 Never Cry

女の子は死なない、絶対に泣かない

 

 

[ALL]

La La La La La La La 

 

[ジウ]
Girls Never Die 절대 Never Cry

女の子は死なない、絶対に泣かない

 

[ALL]
La La La La La La La

 

[ダヒョン]
끝까지 가볼래 포기는 안 할래

終わりまで行ってみる、諦めないよ

 

[ALL]
We Go, We High, Go Now

行くの、高いところへ、今すぐに


La La La La La La La

 

[ダヒョン]
Girls Never Die 절대 Never Cry

女の子は死なない、絶対に泣かない