[ミンジュ]

하루의 끝 침대 위로 쓰러져

一日の終わりにベッドに倒れ込んで


잠들기는 좀 아쉬워

眠るのがちょっと勿体ない

 

[ユナ]

감았던 눈을 살포시 다시 뜸 시작돼

閉じた目をそっと開けると始まる


My teenage dream

 

[ウォンヒ]

어느새 내 몸이 새가 된 듯 

いつの間にか体が鳥になって


날개도 없이 떠올라

羽根もないのに浮かび上がる

 

[モカ]

점 보다 작아진 집 it’s like a dot

点よりも小さくなった家 ドットみたい

 

[ユナ]

바람의 소린 my favorite song

風の音は私のお気に入りの曲

 

 

[ミンジュ]

달빛도 잠든 사이

月明かりも眠りにつく頃


시작된 나의 story

始まる私のストーリー


끝없이 펼쳐지는

終わりなく広がる

 

[ウォンヒ]

Midnight fiction

真夜中の空想

 

[イロハ]

설렘이 가득하지

トキメキがいっぱい


자그만 내 침대 위

小さな私のベッドの上


엉뚱하지만 어때

風変わりだけど いいでしょ?

 

[モカ]

Midnight fiction

真夜中の空想

 

[ユナ]

Like a fantasy

幻想みたいね

 

[ウォンヒ]

Like a fantasy

まるで幻想

 

 

[ミンジュ]

미스터리 아포칼립스

ミステリー、黙示録

 

로맨틱 코미디

ロマンティック、コメディー


전환되는 장르

変わっていくジャンル

 

[モカ]

Until the morning

朝になるまで

 

[ユナ]

우리집 강아지를 닮은 구름과 산책

子犬に似てる雲と散歩する


그 다음은 우주로 잠수

その次は宇宙に飛び込むの

 

[イロハ]

Deeper and deeper yeah

もっともっと深く

 

[ウォンヒ]

소원을 빌어 원해 my Genie

願いを叶えてよ 私のジーニー


내 맘대로 쓰는 scenario

私の思い通りに書くシナリオ

 

[モカ]

작가도 주인공도 딱 only one

作家も主人公も たった一人だけ

 

[ミンジュ]

모든 게 나만의 teenage dream

全てが私だけの teenage dream

 

 

[ユナ]

달빛도 잠든 사이

月明かりも眠りにつく頃


시작된 나의 story

始まる私のストーリー


끝없이 펼쳐지는

終わりなく広がる

 

[イロハ]

Midnight fiction

真夜中の空想

 

[ウォンヒ]

설렘이 가득하지

トキメキがいっぱい


자그만 내 침대 위

小さな私のベッドの上


엉뚱하지만 어때

風変わりだけど いいでしょ?

 

[モカ]

Midnight fiction

真夜中の空想

 

[ウォンヒ]

Like a fantasy

幻想みたいね

 

[ミンジュ]

Like a fantasy

まるで幻想

 

 

[イロハ]

Like a dream 아득히 펼쳐진 장면 사이

Like a dream 遥かに広がった場面の間に


아쉬워 ending credits

名残惜しいエンドロール

 

[ウォンヒ]

Ending credits

エンドロール

 

[モカ]

내일 아침 시작되는 story

明日の朝 始まる物語


It’d be sweet and tasty

甘くて美味しいの

 

[ユナ]

Yeah so tasty

そう すごく美味しい

 

 

[ミンジュ]

달콤한 꿈속까지

甘い夢の中まで


이어질 나의 story

続く私のストーリー


끝없이 반짝이는

果てしなく輝く

 

[イロハ]

Midnight fiction

真夜中の空想

 

[ウォンヒ]

Ending이 없는 story

エンディングがない物語


숨겨둬 새벽 사이

隠しておいてね 夜の隙間に


내일 또 찾아올게

明日また来るから

 

[モカ]

Midnight fiction

真夜中の空想

 

[ミンジュ]

Like a fantasy

まるで幻想ね

 

[ユナ]

꿈의 끝까지

夢が終わるまで


Play with me

私と遊んでよ


날아 저 멀리

飛んでいこう 遠くまで

 

[ウォンヒ]

Like a fantasy

まるで幻想ね