[ミンニ]

Hey you 뭘 보니?

Hey you 何見てるの?


내가 좀 Sexy Sexy 반했니

私がセクシーすぎて惚れちゃった?


Ye you 뭐 하니? 

Ye you 何してるの?

 

너도 내 Kiss Kiss 원하니

あなたも私のキスが欲しいのね

 

[ソヨン]

월 화 수 목 금 토 일 

月火水木金土日

 

미모가 쉬지를 않네

私の美貌は休みがない

 

[ウギ]

머리부터 발끝까지 

頭からつま先まで

 

눈부셔 빛이 나네

眩しく輝いてる

 

[シュファ]

Oh 저기 언니야들 

Oh あのお姉さんたちは

 

내 Fashion을 따라 하네

私のファッションを真似してるね

 

[ミヨン]

아름다운 여자의 하루는 다 아름답네

美しい女の一日は、全て美しいの

 

 

[ミヨン]

이 Party에 준비된 Birthday cake

このパーティーに準備されたバースデーケーキ


태어나서 감사해 Every day

生まれたことに感謝してるの 毎日

 

[ミンニ]

I don’t need them

他人のことは気にしないわ


그래 내가 봐도 난

そう、私が見ても私は

 

[ソヨン]

퀸카 I’m hot

ホットなQueencard


My boob and booty is hot

胸もお尻もセクシーで最高


Spotlight 날 봐

スポットライト 私を見て


I’m a star star star

私はスーパースターだから

 

[ウギ]

퀸카 I’m the top

Queencard 私が一番よ


I’m twerking on the runway

ランウェイでトゥワークしちゃう

 

[シュファ]

I am a 퀸카

私は Queencard


You wanna be the 퀸카

あなたも Queencard になりたいでしょ?

 

 

[ソヨン]

I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a I’m a I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard

 

[ミンニ]

Take a photo

写真を撮って

 

[ミヨン]

I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a I’m a I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard

 

 

[ウギ]

Look so cool look so sexy like Kim Kardashian

クールでセクシー まるでキムカーダシアン


Look so cute look so pretty like Ariana

可愛くて綺麗 まるでアリアナ

 

[シュファ]

I wanna with you 뽀뽀

君にキスしちゃいたい


I wanna with you 포옹

君とハグしたいの

 

[ウギ]

자꾸 예뻐져 거울 속 너어

本当に可愛い 鏡の中のあなた

 

[ミンニ]

이 Party에 준비된 Blue Champagne

このパーティーに準備されたブルーシャンパン


태어난 걸 축하해 Every day

生まれてきたことを祝福してるの 毎日

 

[ミヨン]

I don’t need them

他人のことは気にしないわ


그래 내가 봐도 난

そう、私が見ても私は

 

 

[ウギ]

퀸카 I’m hot

ホットなQueencard


My boob and booty is hot

胸もお尻もセクシーで最高


Spotlight 날 봐

スポットライト 私を見て


I’m a star star star

私はスーパースターだから

 

[ソヨン]

퀸카 I’m the top

Queencard 私が一番よ


I’m twerking on the runway

ランウェイでトゥワークしちゃう

 

[ミンニ]

I am a 퀸카

私は Queencard


You wanna be the 퀸카

あなたも Queencard になりたいでしょ?

 

 

[ウギ]

I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a I’m a I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard

 

[ソヨン]

Take a photo

写真を撮って

 

[シュファ]

I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a I’m a I’m a 퀸카

私は Queencard


I’m a 퀸카

私は Queencard

 

 

[ALL]

아무거나 걸친 Girl 퀸카카카

何を着てても 女の子は Queencard


마르거나 살찐 Girl 퀸카카카

細い子も太ってる子も Queencard


자신감 넘치는 Girl 퀸카카카

自信に満ち溢れてる子が Queencard

 

[ミヨン]

I am a 퀸카

私は Queencard


You wanna be the 퀸카

あなたも Queencard になりたいでしょ?