[Rose]

툭하면 거친 말들로 내 맘에 상처를 내놓고

乱暴な言葉で私の心を傷つけておいて


미안하단 말 한마디 없이

「ごめんね」の一言もなく


또 나 혼자 위로하고

また私は一人で自分を慰めてる


오늘 하루도 혹시 날 떠날까

今日も あなたが私から離れてしまわないか


늘 불안해 해

ずっと不安がってる


I just want you to stay

私の隣にいてほしいだけなの

 

[Jennie]

점점 무뎌져 가는

どんどん鈍くなっていく


너의 그 무표정 속에

あなたの無表情の中で


천천히 내려놓자며

もう終わりにしようって


거울에 속삭이곤 해

鏡に向かって囁いてみたりもする


날 당연하게 생각하는 너지만

私がいて当たり前だと思ってる君


그게 너다워 그래도

それも君らしい だけど


Stay stay stay with me

私のそばにいてね

 

[Jisoo]

널 닮은 듯한 슬픈 멜로디

あなたに似た悲しいメロディー


이렇게 날 울리는데 eh eh

こんなにも私を泣かせるのに


네 향기는 달콤한 felony

あなたの香りは甘い罪


너무 밉지만 사랑해

すごく憎いけど愛してるの

 

 

[Rose]

어두운 밤이 날 가두기 전에

暗い夜が私を閉じ込めてしまう前に


내 곁을 떠나지마

私のそばから離れないで

 

[Jisoo]

아직 날 사랑하니 내 맘과 같다면

まだ私を愛してる?君も同じなら


오늘은 떠나지마

今日は離れないで

 

[Jennie]

굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마

君じゃなきゃダメな理由は聞かないで


그저 내 곁에 stay with me

ただそばにいて 一緒にいてよ

 

[Lisa]

It goes a little something like

 

[ALL]

Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

[Rose]

지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐

多くのことを望んでるわけじゃないの


그저 내 곁에 stay with me

ただそばにいてね 一緒にいて

 

 

[Jennie]

사실은 난 더 바라는 게 없어 이제

実はこれ以上望んでいることなんてないの


심장은 뛰긴 하는 건지 무감각해 그래

心臓が麻痺してるのか、もう無感覚なの


사람들과의 억지스런 한마디보단

他の人と無理矢理に交わす一言よりも


너와의 어색한 침묵이 차라리 좋아

あなたとの ぎこちない沈黙のほうが好き

 

[Lisa]

So stay 그게 어디가 됐건 말이야

だから隣にいて それがどこであろうと


가끔 어둠이 올 때면 I’ll be your fire

暗闇がやってきたときは 私があなたの火になるわ


거짓 같은 세상 속 유일한 truth it’s you

嘘だらけの世界で唯一の真実はあなたよ


This a letter from me to you

これは私からあなたへの手紙

 

[Rose]

널 닮은 듯한 슬픈 멜로디

あなたに似た悲しいメロディー


이렇게 날 울리는데 eh eh

こんなにも私を泣かせるのに


네 향기는 달콤한 felony

あなたの香りは甘い罪


너무 밉지만 사랑해

すごく憎いけど愛してるの

 

 

[Jisoo]

어두운 밤이 날 가두기 전에

暗い夜が私を閉じ込めてしまう前に


내 곁을 떠나지마

私のそばから離れないで

 

[Lisa]

아직 날 사랑하니 내 맘과 같다면

まだ私を愛してる?君も同じなら


오늘은 떠나지마

今日は離れないで

 

[Jennie]

굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마

君じゃなきゃダメな理由は聞かないで


그저 내 곁에 stay with me

ただそばにいて 一緒にいてよ

 

[Lisa]

It goes a little something like

 

[ALL]

Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

[Jisoo]

지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐

多くのことを望んでるわけじゃないの


그저 내 곁에 stay with me

ただそばにいてね 一緒にいて

 

[Lisa]

It goes a little something like

 

[ALL]

Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

[Rose]

지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐

多くのことを望んでるわけじゃないの


그저 내 곁에 stay with me

ただそばにいてね 一緒にいて