[ALL]

Not every moment but everyday

毎瞬間じゃなくても毎日


난 행복해져

私は幸せになる

 

[ソンソン]

Everyday everyday yeah yeah with me

毎日 毎日 私と一緒に

 

[ヒョンビン]

I miss my mama when things get harder

つらいことがあるとママが恋しくなる

 

원했던 일이지만 쉽지 않아 답답해

望んだ事だけど簡単じゃなくてもどかしい

 

[ジア]

I just want

私はただ

 

[ヒョンビン]

To make my way 

自分の道を切り開きたいの

 

[ジア]

My way

私の道

 

[ミレ]

빠르게 걷다 멈출 때마다

急いで歩いて 立ち止まるたびに


이런 기분 느끼고 싶지 않아 

こんな気持ちになりたくない 

 

막막해

途方に暮れるの

 

[ジア]

That’s ok

でも大丈夫

 

[ミレ]

But I’ll be okay yeah

私は大丈夫だから

 

 

[ケリー]

두려워 마 지금 이 순간

怖がらないで 今この瞬間

 

[ソンソン]

어둠 속에서 별은 더 빛나

暗闇の中で 星はもっと輝く

 

[ソウン]

Just let it go

ありのままで

 

[ジア]

흘려보내

流してみる

 

[ソウン]

Just let it flow

流れるままに

 

[ソンソン]

and just come with me

そして 私についてきて

 

[ケリー]

행복할 수는 없겠지 매 순간

幸せにはなれないけど 毎瞬間

 

[ソンソン]

We’re gonna all shine just like the sun

私たちは太陽のように輝くの


Everyday everyday yeah yeah with me

毎日 毎日 私と一緒に

 

 

[ミレ]

Not every moment but everyday

毎瞬間じゃなくても毎日


난 행복해져 

私は幸せになる

 

La di da dam lay

 

[ヒョンビン]

All this pressure, all this pain

重いプレッシャーや鋭い痛みが

 

Por eso brillo 

さらに私を輝かせてくれる

 

como VVS

高価なダイヤモンドみたいにね

 

[ミレ]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ジア]

매일 매일 매일 매일

毎日 毎日 毎日 毎日

 

[ミレ]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ジア]

매일 매일 매일 매일

毎日 毎日 毎日 毎日

 

[ソウン]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ヒョンビン]

언제 어디에 있던지 난 

いつどこにいても私は

 

I can make it right

正しい方へ進むよ


모든 건 나로 인해 변하니까

全ては私次第だから

 

 

[ケリー]

정해진 답은 없으니까

決められた答えはないから


그냥 원하는 대로 가

ただ思うがままに行くの

 

[ジア]

가도 돼 

進んでいいよ

 

[ケリー]

좀 다르면 어때

ちょっと違ってもいいじゃん

 

[ソンソン]

거친 사막을 푸른 바다로

荒れた砂漠を青い海に変えることだってできる


바꿀 수도 있지 Even 시간도

変えることができるの 時間さえも


Can’t stop me now

私を止められないよ

 

[ソウン]

믿을 수 없겠지만 I can

信じられないかもしれないけど 私はできる

 

[ケリー]

날카로운 시선, 난 아파, But 넌 잊어

鋭い視線 私は痛いのに君は忘れてしまう


작은 것들에 흔들려

小さなことに揺さぶられて


날 툭 하고 건들며 울려

私を乱暴に扱って泣かせるの

 

[ミレ]

행복할 수는 없겠지 매 순간

幸せにはなれないでしょ 毎瞬間

 

[ソンソン]

But 느끼게 될 거야 Everyday

でも感じることはできるよ 毎日

 

[ジア]

Just let it go

ありのままで

 

[ヒョンビン]

흘려보내

流してみる

 

[ソンソン]
Everyday everyday yeah yeah with me

毎日 毎日 私と一緒に

 

 

[ソウン]

Not every moment but everyday

毎瞬間じゃなくても毎日


난 행복해져 

私は幸せになる

 

La di da dam lay

 

[ケリー]

All this pressure, all this pain

重いプレッシャーや鋭い痛みが

 

Por eso brillo 

さらに私を輝かせてくれる

 

como VVS

高価なダイヤモンドみたいにね

 

[ヒョンビン]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ソンソン]

매일 매일 매일 매일

毎日 毎日 毎日 毎日

 

[ヒョンビン]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ソンソン]

매일 매일 매일 매일

毎日 毎日 毎日 毎日

 

[ソウン]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ミレ]

언제 어디에 있던지 난 

いつどこにいても私は

 

I can make it right

正しい方へ進むよ


모든 건 나로 인해 변하니까

全ては私次第だから

 

 

[ケリー]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ソウン][ジア]

매일 매일 매일 매일

毎日 毎日 毎日 毎日

 

[ケリー]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ミレ]

Ma like ma like ma like ma like a diamond

まるでダイヤモンドみたいに

 

[ヒョンビン]

언제 어디에 있던지 난 

いつどこにいても私は

 

I can make it right

正しい方へ進むよ


모든 건 나로 인해 변하니까

全ては私次第だから