[レイ]

또 모르지 내 마음이

また分からないよ 私の心が


저 날씨처럼 바뀔지

あの天気のように変わるの


날 나조차 다 알 수 없으니

私も自分自身がよく分からないの

 

[イソ]

그게 뭐가 중요하니

それの何が重要なの?


지금 네게 완전히

今 君に完全に


푹 빠졌단 게 중요한 거지

ハマってるのが重要でしょ

 

[リズ]

아마 꿈만 같겠지만 분명 꿈이 아니야

まるで夢みたいだけど多分夢じゃないわ


달리 설명할 수 없는 이건 사랑일 거야

他に説明できないわ これは愛に違いない

 

[ユジン]

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마

私が言ったことを疑わないで


그냥 좋다는 게 아냐 

ただ好きなわけじゃないよ

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次にあるものは何?

 

 

[ウォニョン]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係よ


L 다음 또 O 다음 난 yeah

Lの次はO それから私は

 

[イソ]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係

 

[ユジン]

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次は何?

 

[イソ]

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次は何?

 

 

[ウォニョン]

조심해 두 심장에 핀

気を付けて 心臓に咲いた


새파란 이 불꽃이

真っ青なこの火花が


저 태양보다 뜨거울 테니

あの太陽よりも熱いから

 

[レイ]

난 저 위로 또 아래로

私は上にも下にも

 

내 그래프는 폭이 커

グラフの振れ幅が大きいの


Yeah that’s me

それが私

 

[ガウル]

두 번 세 번 피곤하게 자꾸 질문하지 마

二つ三つ 疲れるから何度も質問しないで


내 장점이 뭔지 알아? 바로 솔직한 거야

私の長所って何か知ってる?正直なところよ

 

[リズ]

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마

私が言ったことを疑わないで


그냥 좋다는 게 아냐 

ただ好きなわけじゃないよ

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次にあるものは何?

 

 

[ユジン]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係よ


L 다음 또 O 다음 난 yeah

Lの次はO それから私は

 

[ウォニョン]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次は何?

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次は何?

 

 

[レイ]

What after like 내 맘에 strike

好きの次は何?私の心にまっすぐ


지금 느낀 짜릿함은 마치 tike

今感じたスリルはまるでtike


LO 다음에 I 그 다음에 VE

LO、I、その次にVE


여긴 너와 내 space 아무도 막지 못해

ここは君と私の空間 誰も止められない

 

[ガウル]

나를 보면 눈 깜빡할

私を見たら瞬きする


시간 조차도 아까울 걸

その時間すらもったいないわ


드디어 만나 반가워

ついに出会えて嬉しいよ


LOVE 사이 놓일 I

LOVEの間に置くI

 

 

[イソ]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係


E 앞 또 V 앞 난 yeah

EのまえにV 私は

 

[ユジン]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係よ

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次は何?

 

[ウォニョン]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係よ


L 다음 또 O 다음 난 yeah

Lの次はO それから私は

 

[レイ]

You and I

君と私は


It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上の関係

 

[ウォニョン]

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次は何?

 

[ユジン]

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次は何?