[ウォンヒ]

Baby, I'm just trying to play it cool

クールに振舞おうとしてるけど


But I just can't hide that, I want you

でも隠せないの 君が欲しいってこと
 

[ミンジュ]

Wait a minute 이게 뭐지?

ちょっと待って これは何?

 

내 심장이 lub-dub

胸がドキドキしてるわ

 

자꾸만 뛰어

ずっと飛び跳ねてる

 

[イロハ]

저 멀리서도 oh my gosh!

遠くからでも oh my gosh

 

끌어당겨 you’re my crush!

引き寄せられて 君は私の片想い

 

초능력처럼

超能力みたいに

 

[ユナ]

거대한 자석이 된 것만 같아 my heart

巨大な磁石になったみたいよ 私の心

 

네 모든 게 내 맘에 달라붙어버려 boy

君のすべてが私の心にくっついちゃった

 

[モカ]

We’re magnetized 인정할게

私たちは磁石みたいね 認めるわ

 

[ウォンヒ]

This time I want

今 私が求めてるのは

 

 

[ウォンヒ]

You You You You like it’s magnetic

まさに君なの まるで磁石みたいに

 

U U U U U U U U super 이끌림

すごい力で君に導かれていく

 

[ミンジュ]

You You You You like it’s magnetic

まさに君なの まるで磁石みたいに

 

U U U U U U U U super 이끌림

すごい力で君に導かれていく

 

[モカ]

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

[イロハ]

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

 

Like it’s magnetic

まるで磁石のように

 

[ユナ]

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

[ウォンヒ]

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

 

Baby don’t say no

Noだなんて言わないで

 

 

[ミンジュ]

정반대 같아 our type

正反対みたい 私たちのタイプ

 

넌 J 난 완전 P

君はJ 私は完全にP

 

S와 N 극이지만

SとNの極性だけど

 

그래서 끌리지

だから惹かれるの

 

[ウォンヒ]

내가 만들래 green light

私が青信号にしてあげるよ

 

여잔 배짱이지

女の子は勇気があるから

 

So let’s go let’s go

さあ行こうよ

 

Let’s go let’s go

行こう

 

[モカ]

숨기고 싶지 않아 자석 같은 my heart

隠したくない 磁石みたいな私の気持ち

 

내 맘의 끌림대로 너를 향해 갈게 boy

導かれるままに君に向かって行くわ

 

[ユナ]

We’re magnetized 인정할게

私たちは磁石みたいね 認めるわ

 

[イロハ]

This time I want

今 私が求めてるのは

 

You You You You like it’s magnetic

まさに君なの まるで磁石みたいに

 

U U U U U U U U super 이끌림

すごい力で君に導かれていく

 

[ミンジュ]

You You You You like it’s magnetic

まさに君なの まるで磁石みたいに

 

U U U U U U U U super 이끌림

すごい力で君に導かれていく

 

 

[ユナ]

No push and pull

駆け引きなんてしないで

 

전속력으로 너에게 갈게

全速力で君のもとへ行くよ

 

[モカ]

In a rush in a rush

慌ただしく

 

[ユナ]

Our chemistry

私たちの相性

 

난 과몰입해 지금 순간에

今 私は完全にハマってるわ

 

[モカ]

Baby you’re my crush you’re my crush

君は私の片想いの相手なの

 

[ミンジュ]

No push and pull

駆け引きなんてしないで

 

네게 집중 후회는 안 할래

君に集中 後悔はしないわ

 

[イロハ]

Gonna dash gonna dash

走り出したい

 

[ミンジュ]

Never holding back

もう後戻りできない

 

직진해 yeah

直進するよ

 

[ウォンヒ]

This time I want

今 私が求めてるのは

 

 

[ウォンヒ]

You You You You like it’s magnetic

まさに君なの まるで磁石みたいに

 

U U U U U U U U super 이끌림

すごい力で君に導かれていく

 

[モカ]

You You You You like it’s magnetic

まさに君なの まるで磁石みたいに

 

U U U U U U U U super 이끌림

すごい力で君に導かれていく

 

[ミンジュ]

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

[イロハ]

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

 

Like it’s magnetic

まるで磁石のように

 

[ユナ]

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

[ウォンヒ]

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

 

Baby don’t say no

Noだなんて言わないで