[ソヨン]

싫다고 말해

嫌いだと言って


사랑하지 않는다고 말해 봐

愛していないと言ってよ


내 맘이 떠날 거 같이

私の心が離れるように


너가 미워질 거 같이

あなたのことを憎めるように

 

좋다고 말해

好きだと言って


아니 사랑하고 있다고 말해 줘

いや、愛してるって言ってよ


좋았던 그때와 같이

良かったあの頃と同じように


이제 사랑할 순 없니

もう愛せないの?

 

 

[スジン]

니 눈빛은 대답을 건네고

あなたの眼差しが答えを告げて


미안한 듯 한숨만 내쉰다

申し訳なさそうにため息だけついて


그렇게 무너진다

そうやって壊れたの


난 무너진다

私は壊れたの

 

[ミヨン]

너와의 시간은 멈추고

あなたとの時間は止まって


그렸던 미래가 안 보인다

描いていた未来が見えなくなった


꿈처럼 부서진다

夢みたいに壊れた


다 부서진다

全部壊れたの

 

 

[ミンニ]

어두워지고 심장은 멍들고

暗くなって 心が傷だらけになって


눈물이 번진 날 본다면

涙が滲んだ私を見たら


넌 멀어질까? 

あなたは離れてしまうのかな?

 

날 멀어질까?

私から離れてしまうのかな?

 

[ウギ]

사랑했었던 니 맘을 채웠던

愛していたあなたの心を埋めていた


난 지금 죽을 거 같은데

私は今 死にそうなのに


넌 멀어질까?

あなたは離れてしまうの?

 

[シュファ]

날 멀어질까?

私から離れてしまうの?

 

[ミンニ]

아파 Ah yah ah ah yah × 4

痛い Ah yah ah ah yah × 4

 

 

[スジン]

싫다고 말해

嫌いだと言って


그냥 솔직히 전부 말해 줘

ただ正直に全部言ってよ


그니까 변한 거 맞지

だって変わってしまったじゃない


내가 싫어진 거잖아

私のことを嫌いになったじゃない

 

[ウギ]

설렜던 시작은 어디로

ときめいていた始まりはどこへ


내 발밑엔 눈물만 남는다

私の足元には涙だけ残った


모든 게 무너진다

全てが崩れた


난 무너진다

私は崩れたの

 

[ミヨン]

지나간 추억을 머금고

過ぎた思い出を抱いて


알면서도 또 네게 묻는다

分かっているのに また聞いてしまう


이렇게 끝인 걸까

こんな風に終わってしまうの?


우린 끝인 건가

私たちは終わってしまうの?

 

 

[ミンニ]

어두워지고 심장은 멍들고

暗くなって 心が傷だらけになって


눈물이 번진 날 본다면

涙が滲んだ私を見たら


넌 멀어질까? 

あなたは離れてしまうのかな?

 

날 멀어질까?

私から離れてしまうのかな?

 

[ウギ]

사랑했었던 니 맘을 채웠던

愛していたあなたの心を埋めていた


난 지금 죽을 거 같은데

私は今 死にそうなのに


넌 멀어질까?

あなたは離れてしまうの?

 

[シュファ]

날 멀어질까?

私から離れてしまうの?

 

[ミヨン]

아파 Ah yah ah ah yah × 4

痛い Ah yah ah ah yah × 4

 

 

[ソヨン]

싫다고 말해

嫌いだと言って


사랑하지 않는다고 말해 봐

愛していないと言ってよ


내 맘이 떠날 거 같이

私の心が離れるように


너가 미워질 거 같이

あなたのことを憎めるように

 

좋다고 말해

好きだと言って


아니 사랑하고 있다고 말해 줘

いや、愛してるって言ってよ


좋았던 그때와 같이

良かったあの頃と同じように


이제 사랑할 순 없니

もう愛せないの?