[ナヨン]

I know 고쳐 쓸 가치도 없단 걸

分かってる 書き直す価値もないってこと


하지만 그녀와 달리 난 널

だけど彼女とは違って 私はあなたを


쉽게 놔줄 맘이 없거든

簡単に手放す気はないから

 

[ミナ]

You don’t know me

私のこと分かってないでしょ


L O V E or hatred

愛か憎しみか


이별 대신 난 순진한 미소만

別れの代わりに私は無邪気な微笑みだけ


오늘도 네 품에 안길래

今日もあなたの胸に抱かれるの

 

 

[ダヒョン]

아무것도 모르는 척

何も知らないフリ

 

[モモ]
Baby no more real love

本当の愛はもういらない

 

[ダヒョン]

너의 곁에 있어줄게

あなたのそばにいてあげるね

 

[モモ]

마지막엔 break your heart

最後には あなたの心を壊す

 

[ジョンヨン]

Bad boy bad boy

悪い人


yeah you really make me

あなたは本当に私を


a mad girl mad girl

おかしくさせる

 

 

[ジヒョ]

I want you to cry, cry for me

あなたに泣いてほしいの、私のために


내가 울었던 것처럼 Cry for me

私が泣いたみたいに、泣いてよ


Make your rain fall

涙の雨を降らせて


Cry for me but, again

私のために泣いてほしいの、でもまた

 

[ナヨン]

조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ また溺れていく


사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛に私の決心がまた崩れていって


용서할 핑계를 만들어가

許す言い訳を作っていく

 

[ツウィ]

I want you to

私のために


I want you to

私のために


I want you to

私のために


Cry for me

泣いてほしいの

 

 

[サナ]

I don’t know 너란 놈 미워질 줄 모르고

分からないよ あなたを憎むことができなくて


친구들한텐 또 너를 감싸주는 중

友達に対して またあなたを庇ってる


바보가 돼 버렸군

バカになっちゃったのかな

 

[チェヨン]

너 왜 자꾸 나를 보며 웃는데

どうして あなたは私を見て笑うの


딱 한 번의 눈물이면 되는데

たった一度の涙でいいのに

 

[ダヒョン]

Cry for me, let me please forgive you

私のために泣いて、あなたを許させてよ

 

 

[モモ]

아무것도 모르는 척

何も知らないフリ

 

[ダヒョン]

Baby just like real love

ただ本当の愛みたいに

 

[モモ]

마지막 기회야 어서

最後のチャンスよ、早く

 

[ダヒョン][ナヨン]

보여줘봐 your true love

見せてよ あなたの本気の愛

 

[ジヒョ]

Bad boy bad boy

悪い人


yeah you really make me

あなたは本当に

 

a sad girl sad girl

私を悲しませる

 

 

[ジョンヨン]

I want you to cry, cry for me

あなたに泣いてほしいの、私のために


내가 울었던 것처럼 Cry for me

私が泣いたみたいに、泣いてよ


Make your rain fall

涙の雨を降らせて


Cry for me but, again

私のために泣いてほしいの、でもまた

 

[ナヨン]

조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ また溺れていく


사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛に私の決心がまた崩れていって


용서할 핑계를 만들어가

許す言い訳を作っていく

 

[サナ]

I want you to

私のために


I want you to

私のために


I want you to

私のために


Cry for me

泣いてほしいの

 

 

[ミナ]

사랑이란 게 너무 독해

愛はとても残酷


미운 마음도 다 녹아버리게 해

憎む気持ちも 全部溶かしてしまう

 

[ツウィ]

또 다시 원해 널 내 곁에 yeah yeah

また求めてる 私のそばにあなたを

 

[ナヨン]

I want you to cry, cry for me

あなたに泣いてほしいの、私のために


너 연기라도 해 빨리 Cry for me

演技でもして、早く泣いてよ


Make your rain fall

涙の雨を降らせるの


fall and fall now

今すぐに

 

 

[ジョンヨン]

I want you to cry, cry for me

あなたに泣いてほしいの、私のために


내가 울었던 것처럼 Cry for me

私が泣いたみたいに、泣いてよ


Make your rain fall

涙の雨を降らせて


Cry for me but, again

私のために泣いてほしいの、でもまた

 

[ジヒョ]

조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ また溺れていく


사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛に私の決心がまた崩れていって


용서할 핑계를 만들어가

許す言い訳を作っていく

 

[チェヨン]

I want you to

私のために


I want you to

私のために


I want you to

私のために

 

Die for me

死んでほしいの