[ミナ]

물속에서 막힌 귀를 뚫고서 울려와

水の中で詰まった耳を通して聞こえてくる

날 부르는 목소리가

私を呼ぶ声が

 

[ジヒョ]

저 물결을 타고

あの波に乗って


나를 향해서 점점

私に向かってどんどん


다가오는 한발 한발 

近づいてくる 一歩一歩

 

[サナ]

눈 감고도 느껴져

目を閉じていても感じる


낯설기도 하지만 이 익숙한 느낌

見慣れないけど 馴染みのある感じ

 

[ツウィ]

이유 같은 건 없어

理由なんて無いの


믿고 눈을 떠봤어 난

信じて目を開けた私は


Cause I know how this feels

この感じを知ってるから

 

 

[ジョンヨン]

네 손을 잡고서

君の手を握って


저 깊이까지도 같이 헤매어

深くまで一緒に彷徨おう


Nananana

 

[ナヨン]

후횐 없을 거야

後悔なんてしないよ


Say you won’t let me go

私を離さないって言ってよ


I won’t let u go

私も君を離さないから


And we do what we like

そしてやりたいことだけをやるの

 

 

[モモ]

Nananana

 

[チェヨン]
We do what we like

私たちはやりたいことをするの

 

[モモ]

Nananana

 

[チェヨン]

Yeah yeah we do what we like

Yeah yeah やりたいことだけやるの

 

[モモ]

Nananana

 

[チェヨン]

Say you won’t let me go

私を離さないって言ってよ


I won’t let u go

私も君を離さないから


And we do what we like

そしてやりたいことだけをやるの

 

[ダヒョン]

Do what we do what we like ×4

私たちはやりたいことをするの

 

 

[ミナ]

밤이 짧아지고

夜が短くなって


빛에 비춰 보이는 게

光に照らされて見えるのが


세상엔 참 많다고 

世界には本当にたくさんあるんだって

 

[ダヒョン]

알지도 못했고

知らなかったし

 

상상도 못 해봤어

想像もしてなかった


네 손이 오기 전까진

君の手が私に触れるまで

 

[ジヒョ]

두려움 속에 젖어

恐怖にとらわれて


맘대로 움직이지도 못했던 그때

思うように動けなかったあの時

 

[ナヨン]

숨 쉬는 법도 몰라

息をする方法も忘れて


내가 하나둘씩 털어놓고 날 찾아

一つずつ私を打ち明けて 自分自身を探す

 

 

[サナ]

네 손을 잡고서

君の手を握って


저 깊이까지도 같이 헤매어

深くまで一緒に彷徨おう


Nananana

 

[ツウィ]

후횐 없을 거야

後悔なんてしないよ


Say you won’t let me go

私を離さないって言ってよ


I won’t let u go

私も君を離さないから


And we do what we like

そしてやりたいことだけをやるの

 

 

[ジョンヨン]

Nananana

 

[モモ]
We do what we like

私たちはやりたいことをするの

 

[ジョンヨン]

Nananana

 

[モモ]

Yeah yeah we do what we like

Yeah yeah やりたいことだけやるの

 

[ジョンヨン]

Nananana

 

[モモ]

Say you won’t let me go

私を離さないって言ってよ


I won’t let u go

私も君を離さないから


And we do what we like

そしてやりたいことだけをやるの

 

[ダヒョン]

Do what we do what we like ×3

私たちはやりたいことをするの

 

[ジョンヨン]

Yeah yeah we do what we like

 

[チェヨン]

Do what we do what we like ×4

私たちはやりたいことをするの