[ファサ]

내 멋대로 살아

好きなように生きるの


모든 걸 태울 것 같이

全てを燃やし尽くすみたいに


질투 받아 예뻐졌나 봐

嫉妬を受けて綺麗になったみたい


마치 뱀같이

まるで蛇みたいに

 

[フィイン]

I love me 누구보다 자신이 있으니까

I love me 誰よりも自信があるから


Love myself myself 4eve

永遠に自分を愛するの

 

[ソラ]

이 순간을 즐겨볼래

この瞬間を楽しむの


후회는 하지 않게

後悔しないように

 

[ムンビョル]

4 X 4 X 4ever

 

 

[ソラ]

We are young

私たちは若い

 

[フィイン]

실패를 두려워하지 마

失敗を怖がらないで


쉽게 꺼지지 않아 4x4ever

簡単に消えたりしない 4x4ever

 

[ソラ]

We are young

私たちは若い


저 파란 불꽃처럼 뜨겁게

あの青い花火みたいに熱く


영원히 타올라

永遠に燃え上がれ

 

[ファサ]

All I wanna do 4x4ever
4 X 4 X 4

 

[フィイン]

All I wanna do 4x4ever

 

[ファサ]

4 X 4 X 4

 

[ソラ]

4ever 

 

[フィイン]

4ever 

 

[ファサ]

4ever 

 

[ムンビョル]

4ever

 

 

[ムンビョル]

말은 칼보다 날카로워

言葉はナイフよりも鋭い


심장을 향해 정확히 겨눠

心臓に向かって正確に狙う


Never Never ever 4ever say

決して永遠に言わない


I I believe in myself

私は自分を信じるの


시간과 공간을 초월해도

時間と空間を超えても


난 내 빛을 비춰 4M hang on

私は自分を照らす 4M hang on


입맛에 맞지 않다면 그냥 지나쳐

口に合わなかったらそのまま通り過ぎて


리뷰는 필요 없어 빌어 넣은 신발견 

レビューは必要ない 祈って これは新発見

 

[フィイン]

I love me 누구보다 자신이 있으니까

I love me 誰よりも自信があるから


Love myself myself 4eve

永遠に自分を愛するの

 

[ソラ]

이 순간을 즐겨볼래

この瞬間を楽しむの


후회는 하지 않게

後悔しないように

 

[ムンビョル]

4 X 4 X 4ever

 

 

[ソラ]

We are young

私たちは若い

 

[フィイン]

실패를 두려워하지 마

失敗を怖がらないで


쉽게 꺼지지 않아 4x4ever

簡単に消えたりしない 4x4ever

 

[ソラ]

We are young

私たちは若い


저 파란 불꽃처럼 뜨겁게

あの青い花火みたいに熱く


영원히 타올라

永遠に燃え上がれ

 

[ファサ]

All I wanna do 4x4ever
4 X 4 X 4

 

[フィイン]

All I wanna do 4x4ever

 

[ファサ]

4 X 4 X 4

 

[ソラ]

4ever 

 

[フィイン]

4ever 

 

[ファサ]

4ever 

 

 

[ムンビョル]

넌 내 숨통을 조여

あなたは私の息の根を止める


모든 걸 뺏을 듯이

全てを奪うように


휘청이는 너를 잡아

ふらつくあなたを掴んで


네 안을 녹여줄게

あなたの内側を溶かしてあげるね


나밖에 모르도록

あなたが私のことしか知らないように

 

[ファサ]

쉽게 판단 하지 마

簡単に判断しないで

 

나는 나일 뿐이야

私は私なの

 

[ムンビョル]

I MY ME MINE
4x4ever

 

 

[ソラ]

We are young

私たちは若い

 

[フィイン]

실패를 두려워하지 마

失敗を怖がらないで


쉽게 꺼지지 않아 4x4ever

簡単に消えたりしない 4x4ever

 

[ソラ]

We are young

私たちは若い


저 파란 불꽃처럼 뜨겁게

あの青い花火みたいに熱く


영원히 타올라

永遠に燃え上がれ

 

All I wanna do 4x4ever

 

[ファサ]
4 X 4 X 4

 

[フィイン]

All I wanna do 4x4ever

 

[ファサ]

4 X 4 X 4

 

[ソラ]

4ever 

 

[フィイン]

4ever 

 

[ファサ]

4ever