[チェウォン]

다친대도 길을 걸어 Kiss me

傷ついても道を歩く 私にキスして


쉽지 않음 내가 쉽게 Easy

簡単じゃないのよ 私が簡単に見せてるだけ

 

[カズハ]

Stage 위엔 불이 튀어, 내 Body

ステージの上で火花が飛び散る身体


Pull up and I rip it up like ballet

立ち上がってバレエのように踊る

 

[ユンジン]

Damn, I really make it look easy

私がやると本当に簡単に見えちゃうでしょ

 

[カズハ]

Yuh know that I make it look easy

君も知ってるはず 私が簡単に見せてるだけだって

 

[ウンチェ]

Clap your hands, 너도 나와 같다면

手を叩いて 君も同じ気持ちなら


Clap your hands now

手を叩いて

 

[チェウォン]

의구심 따윈 그냥 치워

疑いなんて捨てて


그냥 말해 “I’m the real one”

ただ言うの「私が本物だ」って

 

 

[ユンジン]

조명 꺼진 뒤의 난 Wander in the night

照明が消えたあと 私は夜を彷徨う


Don’t know what is right

何が正しいか分からないし

 

Don’t know ‘bout my rights

どんな権利があるかも知らないの

 

[サクラ]

시기심, 의심, 불신, 이젠 Friends of me

嫉妬心 疑い 不信 今では私の友達よ


세상에게 난 반쪽짜리 Seraphim

世界にとって私は不完全な熾天使

 

[カズハ]

Uhm I’ve been tryin’ so long

ずっと努力してきたの


To show you show you show you 

あなたに見せてあげたくて

 

[サクラ]

I’m the one that you need

あなたが求めてるのは私

 

 

[ユンジン]

다친대도 길을 걸어 Kiss me

傷ついても道を歩く 私にキスして


쉽지 않음 내가 쉽게 Easy

簡単じゃないのよ 私が簡単に見せてるだけ

 

Stage 위엔 불이 튀어, 내 Body

ステージの上で火花が飛び散る身体


Pull up and I rip it up like ballet

立ち上がってバレエのように踊る

 

[チェウォン]

Damn, I really make it look easy

私がやると本当に簡単に見えちゃうでしょ

 

Yuh know that I make it look easy

君も知ってるはず 私が簡単に見せてるだけだって

 

 

[カズハ]

Yah know that I make it look easy

分かるでしょ 私がやると簡単に見えちゃうって


수면 위의 백조가 돼 Whippin’

水面の上の白鳥になって動くの


때론 풀려, 나의 다리 But I keep it

時に力が抜ける私の脚 でも続けるわ

 

[サクラ]

Get, set, go, come and see me

準備できたら会いに来て

 

I’m the FEARLESS

私は怖いもの知らずだから

 

[チェウォン]

나의 발걸음은 매 순간 History, 이건 My way

私の足取りは毎秒が歴史になる これが私の道


영웅처럼 걸어 Even if I am not flawless

英雄のように歩くわ たとえ完璧じゃなくても

 

[ユンジン]

편하게만 왔다고?

楽してここまで来たって?


날 몰라봤다면 You have to know

私を誤解してるなら これだけは知っておいて

 

[ウンチェ]

Uhm I’ve been tryin’ so long

ずっと努力してきたの


To show you show you show you 

あなたに見せてあげたくて

 

[サクラ]

I’m the one that you need

あなたが求めてるのは私

 

 

[カズハ]

다친대도 길을 걸어 Kiss me

傷ついても道を歩く 私にキスして


쉽지 않음 내가 쉽게 Easy

簡単じゃないのよ 私が簡単に見せてるだけ

 

Stage 위엔 불이 튀어, 내 Body

ステージの上で火花が飛び散る身体


Pull up and I rip it up like ballet

立ち上がってバレエのように踊る

 

[サクラ]

Damn, I really make it look easy

私がやると本当に簡単に見えちゃうでしょ

 

[ユンジン]

Yuh know that I make it look easy

君も知ってるはず 私が簡単に見せてるだけだって