[Jennie]

잠깐 누가 시간을 좀 멈춰 봐

誰かちょっと時間を止めて


뭔가 크게 어긋난 걸 난 느껴

何かが大きくずれている気がするの

 

[Lisa]

애써 어색하게 웃어보다

頑張ってぎこちなく笑ってみる


이젠 그런 내가 안쓰러워

今ではそんな私が可哀想

 

[Rose]

아냐 괜찮다고 말하지만

いや 大丈夫っていうけど


Don’t know what to do without you

君なしでは何をしたらいいか分からないの


하찮은 이곳에 홀로 남아

空っぽの場所に一人取り残されて


그려본 니 기억은 Blue

描いた君の記憶はブルー

 

[Jisoo]

사람은 변해

人は変わっていくのに


왜 나만 이래

どうして私だけこのままなの?


오늘처럼 예쁜 날에

今日みたいに良い日に


어떻게 이렇게 모든 게 벅차기만 해

どうしてこんなにも全てが嫌になるんだろう

 

 

[Rose]

Don’t know what to do

分からないよ


I don’t know what to do without you

君なしでは何をしていいか分からないよ


Yeah hey hey


I don’t know what to do without you

君なしでは何をしていいか分からないの


Yeah hey hey


I don’t know what to do without

何をしていいか分からないの

 

[Jisoo]

You you you

 

[Lisa]

You know I don’t know what to do

君も知ってるでしょ?君なしでは


Don’t know what to do

何をしていいか分からなくなるの

 

 

[Jisoo]

잠깐 왔다 떠난 사람들처럼

行ったり来たりする人達みたいに


그냥 우린 아니었던 거지 뭐

ただ私達合わなかっただけだよ

 

[Lisa]

혹시라도 전화가 울릴까 봐

もしかしたら電話が鳴るんじゃないかって


괜한 기댈 하는 내가 미워

無駄な期待をしてる私が憎い


자꾸 똑딱 거리는 시계 소리가

ずっとチクタクしてる時計の音が


유난히 거슬려

やけに気にさわるの

 

 

[Jennie]

꽤나 멀쩡해 보이지만

大丈夫そうに見えるけど


Don’t know what to do without you

君なしでは何をしていいか分からないの


이런 내 맘 거울에 들킬까 봐

こんな私の気持ちがバレちゃうんじゃないかって


그려본 내 입술은 Blue

描いた私の唇はブルー

 

[Rose]

혼자가 편해

一人が楽だよね


난 그냥 그래

私はまあまあだよ


오늘처럼 예쁜 날에

今日みたいな良い日に


어떻게 이렇게 모든 게 벅차기만 해

どうしてこんなにも全てが上手くいかないの?

 

 

[Jennie]

Don’t know what to do

分からないよ


I don’t know what to do without you

君なしでは何をしていいか分からないよ


Yeah hey hey


I don’t know what to do without you

君なしでは何をしていいか分からないの


Yeah hey hey


I don’t know what to do without

何をしていいか分からないの

 

[Jisoo]

You you you

 

[Lisa]

You know I don’t know what to do

君も知ってるでしょ?君なしでは


Don’t know what to do without you

何をしていいか分からなくなるの

 

[Rose]

아냐 괜찮다고 말하지만

いや 大丈夫っていうけど


Don’t know what to do without you

君なしでは何をしたらいいか分からないの


하찮은 이곳에 홀로 남아

空っぽの場所に一人取り残されて


그려본 니 기억은 Blue

描いた君の記憶はブルー