[ウェンディ]

넌 끄덕이고 있어도

君はうなずいてるようで


끄덕이지 않아

うなずいてない


니 두 눈이 말을 해

君の目が言うの


듣고 있지 않다고 아니라고

聞いてないって 違うって

 

[アイリーン]

먼 테이블 끝에 기댄 폼이

テーブルの端に寄りかかってる体が


또 깨무는 입술이

また噛んだ唇が


말끝에 고인 한숨이

言葉の最後のため息が

 

[ジョイ]

날 향해 외친다고

私に向かって叫んでるの


니 맘은 여기 없다고

「僕の心はここにない」って

 

 

[スルギ]

왜 내겐 다 들리는지 들리는지

どうして私には全部聞こえるんだろう


하나씩 전부

欠かすことなく全部


모르고 싶은 그 이야기

知りたくもないその話

 

[イェリ]

All your body talk, your body

 

[スルギ]

왜 내게 다 들키는지 들키는지

どうして私には全部分かっちゃうんだろう


하나씩 전부

欠かすことなく全部


너 무슨 말을 하는 거니

君は何を言っているの?

 

[イェリ]

All your body talk, your body

 

 

[ジョイ]

적당한 때를 찾는 듯

タイミングを探すように


초조한 니 손가락

そわそわしてる君の指


그 손끝이 말을 해

その指先が言ってるのよ


오늘이 끝이라고 그렇게 꼭

今日で終わりだって そうだって

 

[イェリ]

잊혀질 얘기들로

どうでもいいような話で


침묵들을 메우고

沈黙を埋める


네니가 준비해온

君が準備してきた

 

[スルギ]

이별의 말 그 사이로

別れの言葉の隙間を


난 도망치기 바쁘고

逃げ回るのに忙しい

 

 

[ウェンディ]

왜 내겐 다 들리는지 들리는지

どうして私には全部聞こえるんだろう


하나씩 전부

欠かすことなく全部


모르고 싶은 그 이야기

知りたくもないその話

 

[アイリーン]

All your body talk, your body

 

[ウェンディ]

왜 내게 다 들키는지 들키는지

どうして私には全部分かっちゃうんだろう


하나씩 전부

欠かすことなく全部


너 무슨 말을 하는 거니

君は何を言っているの?

 

[アイリーン]

All your body talk, your body talk, your body talk

 

[スルギ]

난 눈물이 톡 난 눈물이 톡 난 눈물이 톡

私は涙がポロ 涙がポロ 涙がポロ

 

[ウェンディ]

애타는 내 맘이

もどかしい私の心を


상상하는 건 아닌지

想像したことないでしょ?


실낱 같은 기대로 웃는 나는 지금도

糸のような期待で笑う私は今も


Still in love

君に恋してる

 

 

[ジョイ]

왜 내겐 다 들리는지 들리는지

どうして私には全部聞こえるんだろう


하나씩 전부

欠かすことなく全部


모르고 싶은 그 이야기

知りたくもないその話

 

[アイリーン]

All your body talk, your body

 

[スルギ]

왜 내게 다 들키는지 들키는지

どうして私には全部分かっちゃうんだろう


더 듣기 싫어 

もう聞きたくないよ

 

꼭 그래야만 하는 거니

こんなことしなきゃいけないの?

 

[イェリ]

All your body talk, your body talk, your body talk

 

난 눈물이 톡 난 눈물이 톡 난 눈물이 톡

私は涙がポロ 涙がポロ 涙がポロ

 

[アイリーン]

All your body talk, your body talk, your body talk

 

난 눈물이 톡 난 눈물이 톡 난 눈물이 톡

私は涙がポロ 涙がポロ 涙がポロ

 

[ウェンディ]

All your body talk baby