[Jisoo]

BLACKPINK in your area

 

[Lisa]

비슷한 것 같지 우린 뼛속까지 다름

似てるって言うけど 私たちは骨の髄から違うわ


아이 창피하다가도 멍석 깔면 바름

恥をかいても チャンスはものにする


Born skinny bitch 암만 살쪄도 난 마름

生まれつき痩せてるから 太ろうとしても痩せちゃうの


계산은 느려도 눈치는 빠름

計算は遅くても勘は鋭い

 

[Jennie]

인기를 논하자면 안 해 입만 아픔

私の人気を議論しても 口が痛いだけよ


F boys not my boys 싹둑싹둑 자름

馬鹿な男たちは バッサリ切るわ


우리 이름 틀린다면 뚜두뚜두 맞음

私たちの名前を間違えたら DDU-DU DDU-DU 撃つよ


Drip drip ice it out

華やかなジュエリーに 煌びやかなアクセサリー


bust it down top to the bottom

頭からつま先まで 完璧に着こなす

 

 

[Rose]

검은색 분홍빛이

黒とピンクの光が


All up in it make it lit like

全てを染め上げるの


Yeah we some bitches you can’t manage

そう 私たちを手懐けるなんて無理よ


또 이 어려운 걸 해내지

また難しいことをやってのける


우린 예쁘장한 savage

私たちは可愛いけどヤバい


We some 예쁘장한 savag

私たちは可愛いけど狂暴的よ

 

 

[Jisoo]

You better run run run

逃げたほうがいいよ


You better run run run

逃げたほうがいいよ

 

[Lisa]

All my diamonds they yellow or bright white

私のダイヤモンドは黄色や白に輝いてる


Got’em blind can’t find me I’m outta sight

私を見つけたくても 目が眩んで見えないでしょ?


If you mad stay mad we not alike

一人で騒いでれば?あなたとは似ても似つかない


S A V A G E keep it pretty pretty savage

ヤバくて危険なの 私たちは可愛いけど狂暴よ

 

 

[Jisoo]

비슷한 걸 걸쳤지만 자태부터 다름

同じものを身に着けても 容姿から違うの


짠 하고 나타나면 카펫부터 깔음

ジャーンと登場したら レッドカーペットが敷かれる


Black 했다 Pink 했다 내 맘대로 바꿈

黒でもピンクでも 思い通りに変えちゃう


네 질투가 문제야 maybe I’m the problem

あなたの嫉妬が問題よ 私のせいかしら?

 

[Jennie]

검은색 분홍빛이

黒とピンクの光が


All up in it make it lit like

全てを染め上げるの


Yeah we some bitches you can’t manage

そう 私たちを手懐けるなんて無理よ


또 이 어려운 걸 해내지

また難しいことをやってのける


우린 예쁘장한 savage

私たちは可愛いけどヤバい


We some 예쁘장한 savag

私たちは可愛いけど狂暴的よ

 

 

[Jisoo]

You better run run run

逃げたほうがいいよ


You better run run run

逃げたほうがいいよ

 

[Lisa]

All my diamonds they yellow or bright white

私のダイヤモンドは黄色や白に輝いてる


Got’em blind can’t find me I’m outta sight

私を見つけたくても 目が眩んで見えないでしょ?


If you mad stay mad we not alike

一人で騒いでれば?あなたとは似ても似つかない


S A V A G E keep it pretty pretty savage

ヤバくて危険なの 私たちは可愛いけど狂暴よ

 

 

[Rose]

Pretty girl 웃어주지만 마냥 약하진 않아

かわいい子は 笑ってあげるけど弱いわけじゃないの


And I wish you would

願ってるわ

 

비바람이 불수록 더 높이 날아

雨風が吹くほどもっと高く飛べるように


I got nothin’ left to say to you

もう言い残すことはないわ


원하면 보여줄게 attitude

望むなら見せてあげるよ 態度で


굳이 말 안 해도 다 알잖아 (You know)

あえて言わなくてもわかるでしょ?

 

[Jennie]

Savage

 

[Jisoo]

봐도 봐도 예쁘장한

見れば見るほど綺麗で

 

[Jennie]

Savage

 

[Lisa]

so pretty pretty pretty pretty

すごく可愛い

 

[Jennie]

Savage

 

[Jisoo]

봐도 봐도 예쁘장한

見れば見るほど綺麗で

 

[Jennie]

Savage

 

[Lisa]

so pretty pretty pretty pretty

すごく可愛い