[ダニエル]

정말 짜릿했어 어디선가

本当にピリッとしたの どこかで


내게 윙크한 까만 눈동자

私にウインクした黒い瞳


Boy, your beautiful eyes got me lost now, yeah

君の美しい目に夢中になったの

 

[へリン]

깜짝 놀라게 하기는 해도

びっくりしたとしても


자신만만한 너의 그 태도

自信満々な君のその態度


Liked you from the get go

最初から君が好きだったの


Cool함은 그대로

カッコよさはそのまま


부담감은 제로

プレッシャーはゼロ

 

 

[ハニ]

Cuz you know you’re sparkling like a shooting star

だって流れ星みたいにキラキラしてるから


I can see us going far

私たちが遠くまで行くのが見える


얼마나 상큼할까

なんて爽やかなんだろう

 

[ヘイン]

We will pop up all around the world

私たちは世界に飛び出すの


마법 같은 걸

魔法みたいなもの


I’m ready, let’s go

準備はできた、行こう


You already know

もう知ってるでしょ

 

[ミンジ]

That I don’t ever want us to be

私は望んでないの


I don’t ever want us to be

離れたくないの


I don’t ever want us to be apart

バラバラになるのは嫌だよ


I don’t ever want us to be

私は望んでない


I don’t ever want us to be apart

絶対にバラバラになりたくない

 

 

[ハニ]

코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい


코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい

 

[ミンジ]

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ

 

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ

 

[ヘイン]

코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい


코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい

 

[ダニエル]

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ

 

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ

 

 

[へリン]

사실 궁금했어 저기선가

実は気になってたの あそこで


내 눈에 띄던 까만 네 글자

目に飛び込んできた黒い文字


Boy, your stylish glow up got me hooked now, yeah

君のスタイリッシュな輝きが私を夢中にさせたの

 

[ハニ]

살짝 짓궂게 보이긴 해도

少し意地悪に見えるけど


완전 달달한 너의 그 애교

すごく甘い君の愛嬌


Liked you from the get go

最初から君が好きだった


Sweet함은 그대로

甘さはそのままで


불안감은 제로

不安はゼロ

 

 

[ヘイン]

Cuz you know you’re sparkling like a shooting star

だって流れ星みたいにキラキラしてるから


I can see us going far

私たちが遠くまで行くのが見える


얼마나 상큼할까

なんて爽やかなんだろう

 

[ミンジ]

We will pop up all around the world

私たちは世界に飛び出すの


마법 같은 걸

魔法みたいなもの


I’m ready, let’s go

準備はできた、行こう


You already know

もう知ってるでしょ

 

[ハニ]

That I don’t ever want us to be

私は望んでないの


I don’t ever want us to be

離れたくないの


I don’t ever want us to be apart

バラバラになるのは嫌だよ


I don’t ever want us to be

私は望んでない


I don’t ever want us to be apart

絶対にバラバラになりたくない

 

 

[ミンジ]

코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい


코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい

 

[へリン]

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ

 

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ

 

[ダニエル]

코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい


코카콜라 맛있다

コカ・コーラ美味しい

 

[ハニ]

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ

 

See you looking, catch it here’s your Cola

見て、捕まえて、これが君のコーラだよ