[ALL]

What’s in your house?

 

[ミヨン]

알고 싶어

知りたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミヨン]

I’m in love

私、恋してる

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミヨン]

알고 싶어

知りたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミヨン]

Oh oh oh oh oh

 

 

[ミンニ]

날 설레게 한 너의 Fragrance

私をときめかせる 君のフレグランス


욕실엔 새로 사놓은 Hand soap

浴室には新しく置かれたハンドソープ


아무렇게나 놓인 Red blanket

適当に置かれた赤いブランケット


그 속엔 귀여운 Little puppy

その中には可愛くて小さな子犬

 

[スジン]

난 아직 키가 닿지 않아

私はまだ背が高くないから


창문 너머로는 볼 수 없어

窓の外は見れないの


눈부신 유니콘 내게 와준다면

眩しいユニコーンが私のもとに来てくれたら

 

매일 밤 네게 날아가 버릴 텐데

毎晩 あなたのところへ飛んでいくのに

 

 

[ミンニ]

Yeah it’s a fascination

 

[ミヨン]

빠져나올 수가 없는

抜け出せない

 

[ミンニ]

Like a fantasy 

 

[ミヨン]

영원히 살고 싶어

永遠に生きていたい

 

[ミンニ]

난 알고 싶은걸 

私は知りたいの

 

[ミヨン]

하나하나까지 Baby

隅々まで Baby

 

You are oh deep inside my heart

あなたは私の心の中に深く入り込んでるの

 

 

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

알고 싶어

知りたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

I’m in love

私、恋してる

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

알고 싶어

知りたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

Oh oh oh oh oh

 

 

[ウギ]

따뜻한 넌 나만의 Sunshine

暖かい君は 私だけの太陽


널 감싸는 내 맘은 Moonlight

君を包み込む私の心は月明り


더는 감추지 마 니 Warm heart

これ以上隠さないで 君の暖かい心


그곳에 숨겨둔 Golden key

そこに隠しておいた金色の鍵

 

[ソヨン]

알고 싶어 너의 집 현관부터 방까지

知りたいの あなたの家の玄関から部屋まで


정돈된 니 침대 위는 어떤 향기가 날지

整えられたベッドはどんな香りがするのかな


잠이 든 니 얼굴은 무슨 표정을 할지

眠っているとき どんな表情をしてるのかな


요즘 무척 난 궁금하단 말이야

最近本当に気になるの


이 정도 말하면 알아듣겠지

これだけ言えば気づいたでしょ


너와는 영원히 하나이고 싶어

あなたとは永遠に一緒にいたい

 

일분도 떨어지긴 싫어

1分も離れたくないの


널 누구보다 잘 알고 싶어

あなたのことを誰よりも知りたいの

 

 

[ミンニ]

Yeah it’s a fascination

 

[スジン]

빠져나올 수가 없는

抜け出せない

 

[ミンニ]

Like a fantasy 

 

[スジン]

영원히 살고 싶어

永遠に生きていたい

 

[ミンニ]

난 알고 싶은걸 

私は知りたいの

 

[スジン]

하나하나까지 Baby

隅々まで Baby

 

You are oh deep inside my heart

あなたは私の心の中に深く入り込んでるの

 

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

알고 싶어

知りたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

I’m in love

私、恋してる

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

알고 싶어

知りたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

Oh oh oh oh oh

 

 

[シュファ]

애타는 내 맘을 넌 모르잖아

焦れったい私の気持ちを君は知らないでしょ


Boy I just wanna fall in love with you

私はただ君と恋がしたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミヨン]

Woo babe

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミヨン]

난 알고 싶어

私は知りたいの

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミヨン]

I’m in love

 

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミンニ]

Yeah it’s a fascination

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミンニ]

Like a fantasy

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミンニ]

Yeah it’s a fascination

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[ミンニ]

Like a fantasy

 

[ALL]

What’s in your house?

 

[スジン]

Oh oh oh oh oh