[ソヨン]

I cook cream soup

クリームスープを作ったの


Taste is Cocoroco

とろけそうなほど美味しい


Want me as your wife but she is

私を妻にしたいようだけど、彼女は


Umm umm umm

 

I clean your room

あなたの部屋を掃除したの


It’s so twinkle twinkle

すっごくピカピカ


Want me as your wife but she is

私を妻にしたいようだけど、彼女は


Umm umm umm

 

 

[ソヨン]

자기야 한입 크게 맛봐

ねえ 一口味見してみて

 

배가 부르대도 뱉으면 나빠

お腹いっぱいでも吐き出したらダメよ


좀 더 줄 테니 그만 침 좀 닦아

もう少しあげるから、よだれを拭いて


이제 다 큰 거 아니 너네 아빠

もう大人でしょ? あなたのお父さん

 

[ミンニ]

그래 그럴 줄 알고 케이크 좀 구웠어

そうだと思ってケーキを焼いてみたの

 

그게 다가 아냐 위에 체리도 따먹어줘

それだけじゃないよ、上にはチェリーも乗せてあげる

 

조심스레 키스하고 과감하게 먹어치워

慎重にキスして 大胆に食べてみて

 

어떤지 맛 표현도 들려 보여줘

どんな感じか味の感想も聞かせて

 

 

[ミヨン]

I cook cream soup

クリームスープを作ったの


Taste is Cocoroco

とろけそうなほど美味しい


Want me as your wife but she is

私を妻にしたいようだけど、彼女は


Umm umm umm

 

I clean your room

あなたの部屋を掃除したの


It’s so twinkle twinkle

すっごくピカピカ


Want me as your wife but she is

私を妻にしたいようだけど、彼女は


Umm umm umm

 

 

[ウギ]

Umm umm umm


It’s a ddub ddub ddub


나의 Tongue 살짝 Touch

私の舌がそっと触れると


너는 Brr brr brr

あなたは Brr brr brr

 

[シュファ]

아 구석구석 깨끗이 닦아놔

隅々まできれいに拭いておいたわ

 

섬세한 입술에 손길은 안 닿아

繊細な唇には触れないで

 

머리부터 발끝까지 그냥 Chop chop chop

頭からつま先まで Chop chop chop

 

배웠으면 이제 너도 한번 올라타봐

学んだら あなたも一度乗ってきて

 

[ミヨン]

만약 잘한다면 멋진 노래도 부르고

もし上手だったら素敵な歌も歌えるし

 

물 만난 인어처럼 예쁜 춤도 춰줄 거야

水を得た人魚のように 綺麗な踊りも踊ってあげるわ

 

만약에 잘한다면 나도 배도 부르고

もし上手だったら私もお腹いっぱいで

 

[ミヨン][ソヨン]

기분 좋으니까 깊숙이 더 

気分がいいから 深くもっと

 

[ミヨン]

삼켜버릴 거야

飲み干してあげる

 

 

[ウギ]

I cook cream soup

クリームスープを作ったの


Taste is Cocoroco

とろけそうなほど美味しい


Want me as your wife but she is

私を妻にしたいようだけど、彼女は


Umm umm umm

 

I clean your room

あなたの部屋を掃除したの


It’s so twinkle twinkle

すっごくピカピカ


Want me as your wife but she is

私を妻にしたいようだけど、彼女は


Umm umm umm

 

 

[ALL]

Wife, I make you feel so high

Wife あなたを興奮させてあげる

 

I make you feel like lie

嘘みたいに気持ちよくしてあげる


But I don’t wanna

でも私はなりたくないの

 

[ウギ]

Wife wife wife wife

 

[ALL]

Wife, I make you feel so high

Wife あなたを興奮させてあげる

 

I make you feel like lie

嘘みたいに気持ちよくしてあげる


But I don’t wanna

でも私はなりたくないの