[ジヒョ]

눈치채 버린 걸까

気付いちゃったかな

 

새빨갛게 익은 내 마음이

真っ赤に熟した私の心が

 

[サナ]

설마 보이는걸까

まさか見えてるのかな?

 

뭐야 간지럽게 자꾸 쳐다봐

恥ずかしそうにずっと見つめて

 

[ジョンヨン]

여기 자주 오나 봐요

ここによく来てるみたい

 

그게 전부 다 우연일까요

それは全部偶然なのかな?

 

[ミナ]

한 번 두 번 세 번 그다음엔

一番 二番 三番 その次には

 

Just do it, take my hand

ただこうやって私の手を取ってよ

 

 

[ALL]

딸기

いちご

 

[チェヨン]

처럼 주근깨가 많아서

みたいにそばかすが多くて

 

[ALL]

딸기

いちご

 

[モモ]

처럼 새콤달콤 귀여워

みたいに甘酸っぱくてかわいい

 

[ナヨン]

So sweet

すごく甘いの

 

설탕은 안 뿌려도 돼

砂糖はかけなくてもいい

 

있는 그대로가

ありのままが

 

Yeah oh so sweet

すっごく甘いの

 

[ALL]

Berry very 좋아 딸기

Berry very いちごが好き

 

너랑 나만 아는 얘기

あなたと私だけが知ってる話

 

I’ve been waiting only for you

私はあなただけを待ってるの

 

[ツウィ]

여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

私の心はここよ Ooh boy

 

 

[サナ]

뺏기는 게 싫어서

奪われるのが嫌で

 

나만 몰래 숨겨놓고

私だけこっそり隠しておいてね

 

It’s all mine

全部私のもの

 

[ダヒョン]

욕심내면 좀 어때

ちょっと欲を出してみたらどう?

 

나만 더 좋아해 넌 그렇게 해

私だけもっと好きだからあなたもそうして

 

[ナヨン]

달아서 너무 달아서

甘くて すごく甘くて

 

머리가 돌아 어지러워

頭が回ってめまいがする

 

[ジョンヨン]

그러니까 멈추지 말고

だから止まらないで

 

Just do it, take a chance

ただそうやって、チャンスをつかんで

 

[ジヒョ]

I just wanna love

あなたと恋がしたい

 

 

[ALL]

딸기

いちご

 

[チェヨン]

처럼 주근깨가 많아서

みたいにそばかすが多くて

 

[ALL]

딸기

いちご

 

[モモ]

처럼 새콤달콤 귀여워

みたいに甘酸っぱくてかわいい

 

[ジヒョ]

So sweet

すごく甘いの

 

설탕은 안 뿌려도 돼

砂糖はかけなくてもいい

 

있는 그대로가

ありのままが

 

Yeah oh so sweet

すっごく甘いの

 

[ALL]

Berry very 좋아 딸기

Berry very いちごが好き

 

너랑 나만 아는 얘기

あなたと私だけが知ってる話

 

I’ve been waiting only for you

私はあなただけを待ってるの

 

[ミナ]

여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

私の心はここよ Ooh boy

 

 

[チェヨン]

Oh I like it yeah yeah

 

[ダヒョン]

있잖아 사실은

あのね 実は

 

Oh boy 아직 하지 못한 말이 많아

Oh boy まだ言ってないことがたくさん

 

Yeah you and me

Yeah 君と私

 

[ミナ]

저기 저기 저기

あっちに

 

 

[ALL]

딸기

いちご

 

[チェヨン]

처럼 주근깨가 많아서

みたいにそばかすが多くて

 

[ALL]

딸기

いちご

 

[モモ]

처럼 새콤달콤 귀여워

みたいに甘酸っぱくてかわいい

 

[チェヨン]

So sweet

すごく甘いの

 

설탕은 안 뿌려도 돼

砂糖はかけなくてもいい

 

있는 그대로가

ありのままが

 

Yeah oh so sweet

すっごく甘いの

 

[ALL]

Berry very 좋아 딸기

Berry very いちごが好き

 

너랑 나만 아는 얘기

あなたと私だけが知ってる話

 

I’ve been waiting only for you

私はあなただけを待ってるの

 

[ツウィ]

여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

私の心はここよ Ooh boy

 

[ナヨン]

Ah ah ooh boy, ah ah ooh boy

 

딸기 딸기 딸기 여기 내 마음

私の心はここにあるの

 

Yeah oh Yeah, that’s it