[ウォニョン]

사랑보단 나, 너 보단 me

愛より私 君より私


It’s for sure 근데 널 보면

確かにそうなんだけど君を見たら


초코 라떼 위에 마쉬멜로처럼

チョコラテの上のマシュマロみたいに

 

[イソ]

대체 뭐야 네 멋대로 넌

一体どうして? 君は勝手に


내 맘에 들어온 거니

私の心に入ってくるの


안되겠어 이제 그 문을 닫을 거야

ダメだよ もうそのドアを閉めちゃうから

 

 

[レイ]

No no doubt in my mind 분명

私の心は疑いようがないの


특별한 널 내 맘속에

君は特別なんだよ 私の心の中で

 

[リズ]

Making you mine Making you mine

君を手に入れるよ 


온전한 널

完璧な君を


Making you mine Making you mine

君を手に入れるわ


갖고 싶어

君が欲しいの

 

 

[ガウル]

너 너 모르겠니 분명

君は知らないでしょ?


특별한 널 내 맘속에

特別な君を 私の心の中に

 

[ユジン]

Lock in my mind Lock in my mind

閉じ込めてしまいたい


조금씩 널

少しづつ君を


Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて


가질 거야

手に入れるわ

 

 

[レイ]

넘쳐나는 pros 난 없어 cons

あふれる長所  短所はないよ


It’s for sure 근데 널 보면

それは確かなのに 君を見ると


한 입 베어 물은 코튼 캔디처럼

一口かじった綿あめみたいに

 

[リズ]

빛나는 soul, So suddenly

輝く心 突然に


알고 싶어, 또 궁금해

知りたいの もっと気になる

 

[ユジン]

함부로 못 나가 내 맘에 들어온 너 Ah mine

むやみに出られない私の心に入ってきた君 Ah mine

 

 

[イソ]

No no doubt in my mind 분명

私の心は疑いようがないの


특별한 널 내 맘속에

君は特別なんだよ 私の心の中で

 

[ウォニョン]

Making you mine Making you mine

君を手に入れるよ 


온전한 널

完璧な君を


Making you mine Making you mine

君を手に入れるわ


갖고 싶어

君が欲しいの

 

 

[ガウル]

너 너 모르겠니 분명

君は知らないでしょ?


특별한 널 내 맘속에

特別な君を 私の心の中に

 

[ユジン]

Lock in my mind Lock in my mind

閉じ込めてしまいたい


조금씩 널

少しづつ君を


Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて


가질 거야

手に入れるわ

 

 

[リズ]

빛나는 soul, So suddenly

輝く心 突然に


알고 싶어, 또 궁금해

知りたいの もっと気になる

 

[ユジン]

함부로 못 나가 내 맘에 들어온 너 Ah mine

むやみに出られない私の心に入ってきた君 Ah mine

 

[ウォニョン]

사랑보단 나, 너 보단 me

愛より私 君より私


It’s for sure, 근데 널 보면

それは確かなのに 君を見ると


달콤한 꿈꾸는 어린아이처럼

甘い夢を見る幼い子どもみたいに

 

 

[レイ]

No no doubt in my mind 분명

私の心は疑いようがないの


특별한 널 내 맘속에

君は特別なんだよ 私の心の中で

 

[リズ]

Making you mine Making you mine

君を手に入れるよ 


온전한 널

完璧な君を


Making you mine Making you mine

君を手に入れるわ


갖고 싶어

君が欲しいの

 

 

[ガウル]

너 너 모르겠니 분명

君は知らないでしょ?


특별한 널 내 맘속에

特別な君を 私の心の中に

 

[ユジン]

Lock in my mind Lock in my mind

閉じ込めてしまいたい


조금씩 널

少しづつ君を


Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて


가질 거야

手に入れるわ

 

[イソ]

Making you mine Making you mine

君を手に入れるよ 

 

가질 거야

君が欲しいの