[ギュジン]

아무도 모르게

誰にも知られないように


오랫동안 꿈꿔왔던 너와의 everyday

長い間 夢見てたあなたとの毎日


눈을 감아 상상 너머 네게 기댈 때

目を閉じて、想像を超えてあなたに寄りかかるとき


손에 잡힌 따스함에 알아채 널

手を握られた温かさに気づくの

 

[ソリュン]

어둠 속에 홀로 떠다니던 꿈

暗闇の中で一人で浮かんでいた夢


너를 만난 그때 눈부시게 빛을 내 빛을

あなたに会ったその時、眩しく光を放つ

Like a designer 그려왔던 세계

デザイナーのように、描いてきた世界


선을 넘어 크게 너를 본 순간

線を越えて大きくあなたを見た瞬間

 

 

[リリー]

Oh my gosh my gosh my gosh 날 놀라게 해

Oh my gosh my gosh my gosh 私を驚かせる

 

[へウォン]

새로운 감정이 Oh yeah

新しい感情が Oh yeah


다 느껴져 가까이

全部感じられる、近くに

 

[リリー]

빈칸이던 내 맘 빼곡히

空っぽだった私の心にぎっしりと


너란 답을 찾아 채웠지

あなたという答えを探して埋めたの


같은 곳을 향해가

同じ場所へ向かっていく

 

[ベイ]

Oh my gosh my gosh my gosh Connecting 너와 나

Oh my gosh my gosh my gosh 繋がるあなたと私

맞닿은 맘의 떨림 Oh yeah

触れ合う心の震え Oh yeah


이 설렘은 완벽해

このときめきは完璧だよ

 

[ジウ]

Oh my gosh my gosh my gosh 날 꿈꾸게 해

Oh my gosh my gosh my gosh 私に夢をみさせる

 

[ギュジン]

다가올 내 모든 time 답은 너야

近づいてくる私の全ての時間、答えは君だよ

 

 

[ジウ]

난 no doubt 기적이라 부를래

私は間違いなく奇跡と呼ぶわ

너와 눈 맞춘 순간 반짝이던 rendezvous

君と目が合った瞬間、輝くランデブー

은하수 같아 아득했던 거리도

天の川みたいに遠かった距離も

하나로 다 이어져 우릴 연결했잖아

一つになって私たちを繋いでくれた

 

[ギュジン]

오랜 상상보다 커다란 맘을 주는 너

長い想像より大きな心をくれるあなた

 

[ベイ]

처음 느낀 감정들로 가득해져

初めて感じた感情でいっぱいになる

 

 

[へウォン]

시린 밤을 넘어 끌어안은 품

冷たい夜を越えてあなたを抱きしめた


번진 온기 속에 오늘도 난 힘을 내 힘을

広がる暖かさの中で、今日も自分を元気づける


넌 나의 savior 

あなたは私の救世主

 

헤매이는 내게 길을 비춘 등대

迷っていた私に、道を照らす灯台 

그 빛을 본 순간

その光を見た瞬間

 

[ソリュン]

Oh my gosh my gosh my gosh 날 놀라게 해

Oh my gosh my gosh my gosh 私を驚かせる

 

[ジウ]

새로운 감정이 Oh yeah

新しい感情が Oh yeah


다 느껴져 가까이

全部感じられる、近くに

 

[ソリュン]

빈칸이던 내 맘 빼곡히

空っぽだった私の心にぎっしりと


너란 답을 찾아 채웠지

あなたという答えを探して埋めたの


같은 곳을 향해가

同じ場所へ向かっていく

 

 

[ギュジン]

이제는 더 이상 두렵지 않아 난

もうこれ以上、私は怖くないよ 

셀 수 없는 emotion 날 감싸와

数え切れない感情、あたしを包んで

 

[リリー]

펼쳐진 new way

広がる新しい道


이름은 Love 함께 가

名前は愛、一緒に行こう


Hey, come on Let’s go, oh 언제나

ねえ、さあ、行こうよ、いつでも

 

 

 

[へウォン]

Oh my gosh my gosh my gosh 날 놀라게 해

Oh my gosh my gosh my gosh 私を驚かせる

 

[ソリュン]

새로운 감정이 Oh yeah

新しい感情が Oh yeah


다 느껴져 가까이

全部感じられる、近くに

 

[へウォン]

빈칸이던 내 맘 빼곡히

空っぽだった私の心にぎっしりと


너란 답을 찾아 채웠지

あなたという答えを探して埋めたの


같은 곳을 향해가

同じ場所へ向かっていく

 

[ベイ]

Oh my gosh my gosh my gosh Connecting 너와 나

Oh my gosh my gosh my gosh 繋がるあなたと私

맞닿은 맘의 떨림 Oh yeah

触れ合う心の震え Oh yeah


이 설렘은 완벽해

このときめきは完璧だよ

 

[リリー]

Oh my gosh my gosh my gosh 날 꿈꾸게 해

Oh my gosh my gosh my gosh 私に夢をみさせる

 

[ジウ]

함께할 그 모든 time 손을 잡아

一緒にする全ての時間、手をつなぐ