[チェヨン]

어제 몇 번이고 연습했는데

昨日 何回も練習したのに


지금 내 표정 봐 말도 못하게

今の私の顔を見てよ、話もできないほど


두근두근 대 나 들키면 어쩌나

ドキドキしてる バレちゃったらどうしよう


태연한 척 눈치채지 못하게

平気なフリ 気づかれないように

 

[ダヒョン]

혹시 니가 알면 좀 

もし君が知ってたら

 

[サナ]

난 몰라

私、どうしよう

 

[ダヒョン]

네 발걸음 맞춰도

君の歩幅に合わせる

 

[サナ]

너 몰래

君に内緒で

 

[ダヒョン]

어쩜 그리 걷는 것도 고와

どうして歩く姿も綺麗なの?

 

안돼 Pang pang 심장 터질 것 같아

ダメ Pang pang 心臓が爆発しそう

 

 

[ツウィ]

Maybe you 나를 생각하고 있을까

Maybe you 私のこと考えてるかな?


너무너무 좋아 

そうだったらすごく良いな 

 

알듯 말듯 Oh boy

分かるような分からないような Oh boy


이젠 좀 보여줘 네 맘

もう見せてよ あなたの心

 

[ミナ]

내 손 꼭 붙잡아 줄래

私の手をぎゅっと握ってくれる?


천천히 Next page

ゆっくり 次のページへ


날 만드는 레시피에

私を作るレシピに


다음 멘트 나와있잖아

次のセリフが書いてあるでしょ

 

 

 

[ナヨン]

나를 보는 미소 봐 

私を見つめる君の笑顔を見てよ

 

(Like crazy)

おかしくなりそう


너를 보는 내 맘 

君を見つめる私の気持ちは

 

(Oh oh oh woo oh)

 

[ジヒョ]

나만 보게 할거야

私だけを見ていてよ 

 

 (like baby)

 

너만 아는 내 맘 

君だけが知ってる私の気持ち

 

(Oh oh oh woo oh)

 

 

[ダヒョン]

원래 난 항상 다 빨간 불이야

私はもともと赤信号なの


근데 오늘은 좀 달라 초록 불이야

でも今日はちょっと違う 青信号だよ


노란 불도 안 들어와 누가 좀 말려 봐

黄色信号なんて出さない 誰か止めてよ


어쩜 좋아 볼은 분홍 불이네

どうしよう 頬はピンクだね

 

[モモ]

이건 내가 봐도 좀 (심각해)

これは私が見ても (深刻ね)


친구들도 날 보고 (걱정해)

友達も私を見て(心配してる)


어쩜 그리 내 맘 몰라줄까

どうして私の心を分かってくれないの?


몰라 탕 탕 네 맘 겨냥할 거야

もう知らない バンバン 君の心を撃ち抜くわ

 

 

[ツウィ]

Maybe you 나를 생각하고 있을까

Maybe you 私のこと考えてるかな?


너무너무 좋아 

そうだったらすごく良いな 

 

알듯 말듯 Oh boy

分かるような分からないような Oh boy


이젠 좀 보여줘 네 맘

もう見せてよ あなたの心

 

[ミナ]

내 손 꼭 붙잡아 줄래

私の手をぎゅっと握ってくれる?


천천히 Next page

ゆっくり 次のページへ


날 만드는 레시피에

私を作るレシピに


다음 멘트 나와있잖아

次のセリフが書いてあるでしょ

 

 

[ナヨン]

나를 보는 미소 봐 

私を見つめる君の笑顔を見てよ

 

(Like crazy)

おかしくなりそう


너를 보는 내 맘 

君を見つめる私の気持ちは

 

(Oh oh oh woo oh)

 

[ジヒョ]

나만 보게 할거야

私だけを見ていてよ 

 

 (like baby)

 

너만 아는 내 맘 

君だけが知ってる私の気持ち

 

(Oh oh oh woo oh)

 

 

[ミナ]

배배 꼬이는 내 말

もつれる私の言葉


날 Bae bae 라고 불렀나

私をBae baeと呼んだの?


깨고 싶지 않은 Sweet dream

目覚めたくない 甘い夢

 

[ジョンヨン]

두근두근해 내 맘 

ドキドキしてる私の心

 

더 두근두근하게 날

もっと高鳴らせるように

 

꽉 안아줄 순 없니

ぎゅっと抱きしめてくれる?

 

 

[ナヨン]

나를 보는 미소 봐 

私を見つめる君の笑顔を見てよ

 

(Like crazy)

おかしくなりそう


너를 보는 내 맘 

君を見つめる私の気持ちは

 

(Oh oh oh woo oh)

 

[ジヒョ]

나만 보게 할거야

私だけを見ていてよ 

 

 (like baby)

 

너만 아는 내 맘 

君だけが知ってる私の気持ち

 

(Oh oh oh woo oh)