[ヘイン]

You and me 내 맘이 보이지 

You and me 私の心が見えるでしょ


한참을 쳐다봐 가까이 다가가 You see

じっと見つめて 近づいてきて You see

 

[ミンジ]

You see, ey ey ey ey

 

[へリン]

One, two, three 용기가 생겼지

One, two, three 勇気が出てきた


이미 아는 네 눈치

もう知ってるみたい


고개를 돌려 천천히,여기

ゆっくり振り返って そう、ここ

 

[ハニ]

You see

 

[ミンジ]
여기 보이니

ここが見える?

 

[ダニエル]

Looking for attention 너야겠어

注目が欲しいの 君じゃなきゃダメ


확실하게 나로 만들겠어

確実に君を手に入れたい

 

[ヘイン]

Stop, eyyy

やめて


Drop the question

質問は取り下げるね


Drop the, drop the question

質問なんかやめて

 

[ミンジ]

Want attention,Wanna want attention

視線が欲しいの 注目されたいんだ

 

[ハニ]

You give me butterflies you know

君は私をドキドキさせてくれる


내 맘은 온통 paradise

私の心はまるで楽園

 

[ヘイン]

꿈에서 깨워주지 마

夢から覚まさないで

 

 

[へリン]

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせるの


You got me looking for attention

君から目を離せないんだ

 

[ハニ]

가끔은 정말 헷갈리지만 분명한 건
たまにすごく混乱するけど 確かなのは

 

[ヘイン]

Got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

 

[へリン]

널 우연히 마주친 척할래

君に偶然会ったフリをする

 

[ダニエル]

못 본 척 지나갈래

見えなかったフリをして通り過ぎる

 

[ハニ]

You’re so fine

君はとってもカッコよくて


Gotta gotta get to know ya

もっと君を知っていくの


나와 나와 걸어가 줘

私と一緒に歩いてよ

 

[ダニエル]

지금 돌아서면

今振り向いて


I need ya, need ya, need ya

私には君が必要なの


To look at me back

私をまた見て

 

[ミンジ]

Hey 다 들켰었나

ねえ、全部バレてたかな


널 보면 하트가 튀어나와

君を見るとハートが飛び出しそう

 

[へリン]

난 사탕을 찾는 baby (baby)

私はキャンディを探す


내 맘은 설레이지

私の心は弾むの

 

[ヘイン]

Stop, eyyy

やめて


Drop the question

質問は取り下げるね


Drop the, drop the question

質問なんかやめて

 

[ミンジ]

Want attention,Wanna want attention

視線が欲しいの 注目されたいんだ

 

[ダニエル]

You give me butterflies you know

君は私をドキドキさせてくれる


내 맘은 온통 paradise

私の心はまるで楽園

 

[ヘイン]

꿈에서 깨워주지 마

夢から覚まさないで

 

 

[へリン]

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせるの


You got me looking for attention

君から目を離せないんだ

 

[ハニ]

가끔은 정말 헷갈리지만 분명한 건
たまにすごく混乱するけど 確かなのは

 

[ヘイン]

Got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

[ミンジ]

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせるの


You got me looking for attention

君から目を離せないんだ

 

[ダニエル]

가끔은 정말 헷갈리지만 분명한 건
たまにすごく混乱するけど 確かなのは

 

[ヘイン]

Got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

 

[へリン]

A T T E N T I on


Attention is what I want

注目されたいんだ

 

[ダニエル]

A T T E N T I on


Attention is what I want

注目こそが私が欲しいものなの

 

[ハニ]

A T T E N T I on


Attention is what I want

君の視線が欲しいんだ

 

[ヘイン]

A T T E N T I on


You got me looking for attention

君は私を夢中にさせたんだよ