[ジョイ]

빛을 등진 커튼 사이

光を遮ったカーテンの隙間


작은 바람결에 살랑이는 몸짓

軽く吹いた風にそよそよ揺れる仕草

 

[スルギ]

Oh I love 까만 실루엣도

好きなの 黒いシルエット


좋아 난 말이 막힐 만큼

好きよ 言葉が詰まるくらいに

 

[アイリーン]

좀 더 멀리 아니 깊이

もう少し遠くに いいえ、深く


내 머릿속을 헤엄치고서

私の頭の中を泳いで

 

[イェリ]

아득히 퍼진 이 느낌 뭐였니

どこまでも広がるこの感じは一体何?


사랑이라는 이름이 맞겠지

「愛」という名前で合ってる?

 

[ウェンディ]

스며든 그 향기가 좋아

染み渡るその香りが好きなの


이 기분이 좋아 가까이 와

この気分が好き もっと近くに来て

 

 

[ALL]

이미 빠져들어 고요한 파도가 쳐

もうハマってしまった 静かな波が立つ

 

[スルギ]

넌 나에게로 

あなたが私へと

 

[ALL]

가득 번지고

いっぱいに広がって

 

[アイリーン]

난 뛰어들어 

私は飛び込むの

 

[ALL]

맘은 넘쳤어

心が溢れた

 

[ウェンディ]

온전히 

本当に

 

[ALL]

깊은 울림인 걸

深い響きなの

 

귓가를 간지럽혀

耳元をくすぐる

 

[ウェンディ]

넌 나를 채워

あなたは私を満たす

 

[ALL]

맘은 넘쳤어

心が溢れた

 

Um 이대로 So good so good to me 

Um そのままで とてもいい気分だよ

 

[スルギ]

So so so so good now

とってもいい気分なの

 

[ALL]
So good so good

いい感じ いい感じよ

 

 

[アイリーン][スルギ]

들뜬 나를 어루만져

浮ついた私を撫でて


그 손길 난 사로잡혀

その手つきに囚われてしまった

 

[ウェンディ]

잉크같이 한 방울씩 

インクみたいに 一滴ずつ

 

하루하루 번져가는 너

日に日に広がっていくあなた

 

[ジョイ]

점점 난 너라는 짙은 색을 입어가

どんどん あなたという色を纏って

 

[イェリ]

때로는 은은히 모르는 새

時には ほんのりと気づかない内に

 

[スルギ]

이 시작은 중요하지 않아

始まりは重要じゃないわ


오직 지금이야 끌리잖아

今だから惹かれるんじゃない

 

 

[ALL]

이미 빠져들어 고요한 파도가 쳐

もうハマってしまった 静かな波が立つ

 

[ウェンディ]

넌 나에게로 

あなたが私へと

 

[ALL]

가득 번지고

いっぱいに広がって

 

[イェリ]

난 뛰어들어 

私は飛び込むの

 

[ALL]

맘은 넘쳤어

心が溢れた

 

[ジョイ]

온전히 

本当に

 

[ALL]

깊은 울림인 걸

深い響きなの

 

귓가를 간지럽혀

耳元をくすぐる

 

[ジョイ]

넌 나를 채워

あなたは私を満たす

 

[ALL]

맘은 넘쳤어

心が溢れた

 

Um 이대로 So good so good to me 

Um そのままで とてもいい気分だよ

 

 

[ウェンディ]

말해 줘 여러 번 여러 번

言って欲しいの 何度も何度も

 

[スルギ]

너도 내게만 속삭여

あなたも私だけに囁いてね

 

[イェリ]

요동치는 머릿속은

激しく揺れる頭の中は

 

[アイリーン]

너로 가득 차서 정신없고

あなたでいっぱいで忙しい

 

[ジョイ]

감출 수 없게 해 난 너를 원해

隠せないよ 私はあなたが欲しいの

 

[ウェンディ]

퍼져가 흘러든 감정 벗어날 수 없어

広がっていく 流れる感情から抜け出せないの

 

 

[ALL]

이미 깊이 빠져 마음에 나를 맡겨

すでに深くハマってる 心に私をゆだねて

 

[イェリ]

넌 나에게로 

あなたが私へと

 

[ALL]

가득 번지고

いっぱいに広がって

 

[アイリーン]

난 뛰어들어 

私は飛び込むの

 

[ALL]

맘은 넘쳤어

心が溢れた

 

[スルギ]

온전히 

本当に

 

[ALL]

작은 숨결은 또

小さな息遣いは また

 

귓가를 간지럽혀

耳元をくすぐる

 

[スルギ]

넌 나를 채워

あなたは私を満たす

 

[ALL]

맘은 넘쳤어

心が溢れた

 

Um 이대로 So good so good to me 

Um そのままで とてもいい気分だよ

 

[ジョイ]

So so so so good now

とってもいい感じなの

 

[ALL]

So good so good 

 

[ウェンディ]

to me