[ミナ]

보란 듯 나 니 앞에 서

見せつけるようにあなたの前に立つ


I’m over here by the way

私はここにいる

 

[サナ]
빈 내 이 Glass 널 채워줘

空っぽのグラスを君で満たしてよ


Don’t wanna wait

待ちたくないの

 

[ツウィ]
Oh my god 숨길 수 없어 내 맘속을

どうしよう 隠せないの 私の心の中


Thinking of you yeah

あなたのことを考えてるの


Thinking of you yeah

あなたのことばかり

 

[ダヒョン]

전혀 예상 못 했겠지 내 계획들

全く予想できなかったでしょ 私の計画


나는 해냈어 해냈어 Oh

私はやり遂げたの やり遂げたのよ Oh

 

[ナヨン]

Love is all about timing

愛はタイミングだって


너도 들어봤지 Don’t come too late

君も聞いたことあるでしょ 遅れないで

 

 

[ジョンヨン]

Let’s have a little less conversation

もう少し距離を置こう


Na na na na ayy

 

[ナヨン]

니가 들어오는 그 순간

君が入ってくるその瞬間


Na na na na ayy

 

[ジヒョ]

굳이 말하지 않아도

あえて言わなくても


니 눈빛이 날 불러

あなたの眼差しが私を呼ぶの


Just a little less conversation

もう少し距離を置こう


Na na na na ayy

 

 

[チェヨン]

Tell me, did you dream about me?

教えてよ 私の夢を見たの?


Don’t run away

逃げないで

 

[サナ]

Baby come close 더 가까이

距離を縮めてよ もっと近くに


All night and day

一日中

 

[ジヒョ]

Oh my god 널 잡고 싶어 내 손으로

どうしよう 君が欲しいの 私の中に


Falling in you, falling in you

あなたに落ちていく はまっていくの

 

[ナヨン]

느껴 봐 내 빠른 Heartbeat

感じてみて 私の速い鼓動


다가와 내 세상 속으로 그 속으로

近づいてきて 私の世界の中に その中に

 

[サナ]
눈 감아 잊으려 해도

目を閉じて忘れようとしても


그려지는 너의 향기 Now 번져와

描かれるあなたの香り Now 広がる

 

 

[ジョンヨン]

Let’s have a little less conversation

もう少し距離を置こう


Na na na na ayy

 

[モモ]

니가 들어오는 그 순간

君が入ってくるその瞬間


Na na na na ayy

 

[ジヒョ]

굳이 말하지 않아도

あえて言わなくても


니 눈빛이 날 불러

あなたの眼差しが私を呼ぶの


Just a little less conversation

もう少し距離を置こう


Na na na na ayy

 

 

[チェヨン]

Oh no I’m not waiting up for ya

もう待てないよ

 

[ナヨン]

Just get here right away

今すぐ来てほしい

 

[ミナ]

Don’t wanna talk about it

その話はしたくないの

 

[サナ]

넌 내게 퍼져와

あなたが私に広がる

 

[ダヒョン]

Oh no I’m not waiting up for ya

もう待てないよ

 

[ツウィ]

Just get here right away

今すぐ来てほしい

 

[モモ]

Don’t wanna talk about it

その話はしたくないの

 

[ジヒョ]

아무 말도 하지 마

何も言わないで

 

 

[ジヒョ]

Let’s have a little less conversation

もう少し距離を置こう


Na na na na ayy

 

[ツウィ]

니가 들어오는 그 순간

君が入ってくるその瞬間


Na na na na ayy

 

[ナヨン]

굳이 말하지 않아도

あえて言わなくても


니 눈빛이 날 불러

あなたの眼差しが私を呼ぶの


Just a little less conversation

もう少し距離を置こう


Na na na na ayy