[ジョイ]

어디서 왔니 홀연히

どこから現れたの?忽然と


고요했던 세상의 Crash

静かだった世界の破壊

 

[アイリーン]

Chill Kill의 등장 마치 Thunder

Chill Killの登場 まるで稲妻


그 짜릿함에 미쳤어

その刺激に狂いそう

 

[スルギ]

달콤해진 오류 

甘い誤算

 

불완전의 찬미

不完全の賛美

 

[イェリ]

뭐가 겁났겠어? Always and forever

何が怖かったと思う?常にずっと

 

[スルギ]

너무 쉬운 넌 내 거라

簡単すぎる君は 私のものだから

 

[イェリ]

맘대로 껴안고 멋대로 보냈어

勝手に抱きしめて 勝手に突き放す

 

 

[ウェンディ]

다시 네가 보고 싶어

また あなたに会いたい


죽도록 후회하잖아

死ぬほど後悔してるの

 

[イェリ]
Yeah don’t care if it hur-hur-hurts

身体の傷なんて気にしない


네게 어울리는 Perfect soul

君に相応しい 完璧な魂

 

[ジョイ]
다시 널 붙잡을 수 있을까?

また君を捕まえられるかな?

 

 

[スルギ]

Don’t think about tomorrow

明日のことなんか気にしないで


넌 여전히 반짝여

あなたは相変わらず輝いている

 

[アイリーン]
변할 거야 이제서야

変わるの 今になって


눈물이 흘러 얼음을 녹여

涙が流れて 氷を溶かす

 

[ALL]

What a chill kill

沈黙を破る存在


I know you will

君がその存在だって分かってる


Bring me lightning like a winner

勝者のように輝きをもたらしてくれる


여기서 널 기다려

ここで君を待ってるよ


Happy ending으로

ハッピーエンドで


What a chill kill

君こそが沈黙を破る存在

 

 

[スルギ]

긴 밤 등대를 켜 

長い夜 灯台を灯す


네가 길 잃지 않게 

君が道に迷わないように

 

[ウェンディ]
혹독한 밤이라

過酷な夜だから


온 세상은 숨죽여

世界中が息を吞む

 

[イェリ]

날 잘못 길들여

君は私を悪く手懐けた


나 밖에 몰랐지

君は私しか知らなかった


왜 그리 잘했니

どうして優しくしてくれたの?


내가 자격 있니

私に資格があるの?

 

[ジョイ]

넌 자꾸 멀리멀리 도망치며

君は何度も遠くに逃げ出して


미워한다고 외쳐

嫌だと叫ぶの


그 말의 끝에 망설였잖아

でも言葉の最後でためらったでしょ


눈을 맞춰줬잖아

目を合わせてくれたでしょ

 

 

[アイリーン]

거칠고 서툰 Nights were young

荒くて不器用な 未熟だった夜


차갑던 밤을 데우자
冷たかった夜を暖めれば

 

[ウェンディ]

봐 봐 많이 달라졌지

見てよ すごく変わったでしょ


내가 제법 변했지

私 すごく変わったでしょ

 

[スルギ]

널 한 번 더 안을 수 있을까?

君をもう一度 抱きしめられるかな

 

 

[ジョイ]

Don’t think about tomorrow

明日のことなんか考えないで


넌 여전히 반짝여

君は相変わらず輝いている

 

[イェリ]
변할 거야 이제서야

変わるの ようやく


눈물이 흘러 얼음을 녹여

涙が流れて 氷を溶かす

 

[ALL]

What a chill kill

沈黙を破る存在


I know you will

君がそうだって分かってる


Bring me lightning like a winner

勝者のように輝きをもたらしてくれる


여기서 널 기다려

ここで君を待ってるよ


Happy ending으로

ハッピーエンドで


What a chill kill

君こそが沈黙を破る存在

 

 

[イェリ]

Say say say Now are you ready ready?

もう準備はできてる?

 

[アイリーン]

Say say say Now are you ready?

ねぇ 準備はいい?

 

[ウェンディ]

너 때문에 울지 않아

君のせいで泣いたりしない


너 때문에 웃을 수밖에 없던 거야

君のせいで笑うしかなかったんだよ

 

Yeah it’s love

これが愛なの

 

[スルギ]

오렌지빛 해는 거의 저물어

オレンジ色の太陽がもうすぐ暮れる

 

너의 온기만 필요해

君の温もりだけが必要なの

 

[ジョイ]

Until the end 

終わりがくるまで

 

End of time

その時まで

 

 

[ウェンディ]

Don’t think about tomorrow

明日のことなんか気にしないで

 

넌 끝없이 반짝여

あなたは終わりなく輝いている

 

[ALL]

변할 거야 이제서야

変わるの 今になって


눈물이 흘러 그 얼음을 녹여

涙が流れて その氷を溶かす

 

Don’t think about tomorrow 

明日のことなんて考えないで


Forget about your sorrow

悲しみなんて捨てて


변할 거야 너는 날 못 떠나

変わるの 君は私から離れられない


눈물이 흘러 그 얼음을 녹여

涙がこぼれて その氷を溶かす

 

Don’t think about tomorrow

明日のことなんか気にしないで

 

넌 끝없이 반짝여

あなたは終わりなく輝いている

 

[アイリーン]

변할 거야 난 이제야

変わるわ 私はついに