[ALL]
Lo-love me baby
Love me baby
Lo-love me baby
Love me baby

 

[ナヨン]
첨부터 뭔가 이상 했어

最初から何か違ってた


눈빛부터 뭔가 좀 특별했어 자꾸만 눈이 가

眼差しからちょっと特別で しきりに目が行く

 

[ミナ]
도도한 척하면서도

傲慢なふりをしていても


힐끔거리게 돼 나도 몰래 왜 이래
横目で見ちゃうの 私も知らないうちに

 

[ツウィ]
관심 없는 척해 보려 해도

興味ないふりをしてみても

 

[モモ]
소리가 들려 너의 목소리가 들려

音が聞こえる 君の声が聞こえる

 

[ツウィ]
머리부터 발 끝까지 느껴

頭からつま先まで感じる

 

[モモ]
니 향기 느껴 

あなたの香りを感じる 

 

너의 향기가 느껴져

あなたの香りが感じられて

[サナ]
아무리 생각해봐도 널 갖고 싶은 게 맞잖아

いくら考えても 君を欲しいのが合ってるじゃん

[ミナ]
누굴 봐도 뭐 그냥 그랬었는데

誰を見ても 何も感じなかったのに

 

[ジョンヨン]
넌 뭔가 좀 달라

君は何かちょっと違う


내 모든 걸 다 멈춰버리게 해 넌

私の全てを止めてしまうくらい 君は

 

 

[ナヨン]
내 맘이 맘대로 안돼 왜

心が思い通りにならない どうして?


계속 너만 보고 싶어 왜

ずっと君だけを見ちゃう どうして?

 

[ジヒョ]
니 모습이 자꾸 아른아른 이미

君の姿が しきりにチラチラ もうすでに


난 stuck on you, stuck on you
私は君に夢中なの

 

[ナヨン]
내 눈이 널 보고싶대

私の目が君を見たいんだって


내 맘이 니 전부를 기억해

私の心が君の全てを記憶してる

 

[ジヒョ]
Twenty-four Seven 같이 있고 싶어

いつも あなたと一緒に居たいの


난 stuck on you

私はあなたに夢中

 

[ミナ]
이미 내 맘은 stuck on you

すでに私の気持ちは あなたから離れられない

 

[サナ]
이미 내 맘은 stuck on you

もう私は君に夢中なの

 

 

[ダヒョン]
What's on your mind? 예측이 안돼

あなたの心の中は? 予測できない

 

[モモ]
무슨 생각해?

何を考えてるの?


모든게 다 궁금해

すべてが気になるの

 

[サナ]
내 심장을 knock knock

私の心を叩く


Knocking on my heart

私の心をノックする

 

[ツウィ]
내 머릴 흔들어 송두리째 흔들어

私の頭を揺さぶる 全部揺さぶるの

 

 

[ナヨン]
온종일 너

一日中 君

 

[ダヒョン]

매일 너 

毎日 君

 

[ナヨン]

지금도

今も

 

[ダヒョン]

널 그려

君を描く

 

[チェヨン]
나나나나 이래도 되나 싶을 정도로

私 このままでもいいのかと思うほどに

 

[ジヒョ]

뭘 해도 너 

何をしてても 

 

[ミナ]

니가 떠올라 난

あなたが浮かんで

 

[ナヨン]
생각이 너에서 멈춰버렸어
考えが君で止まってしまった

 

 

 

[サナ]
아무리 생각해봐도 널 갖고 싶은 게 맞잖아

いくら考えても 君を欲しいのが合ってるじゃん

[ミナ]
누굴 봐도 뭐 그냥 그랬었는데

誰を見ても 何も感じなかったのに

 

[ジョンヨン]
넌 뭔가 좀 달라

君は何かちょっと違う


내 모든 걸 다 멈춰버리게 해 넌

私の全てを止めてしまうくらい 君は

 

 

 

[ナヨン]
내 맘이 맘대로 안돼 왜

心が思い通りにならない どうして?


계속 너만 보고 싶어 왜

ずっと君だけを見ちゃう どうして?

 

[ジヒョ]
니 모습이 자꾸 아른아른 이미

君の姿が しきりにチラチラ もうすでに


난 stuck on you, stuck on you
私は君に夢中なの

 

[ナヨン]
내 눈이 널 보고싶대

私の目が君を見たいんだって


내 맘이 니 전부를 기억해

私の心が君の全てを記憶してる

 

[ジヒョ]
Twenty-four Seven 같이 있고 싶어

いつも あなたと一緒に居たいの


난 stuck on you

私はあなたに夢中

 

[ミナ]
이미 내 맘은 stuck on you

すでに私の気持ちは あなたから離れられない

 

I’m stuck on you

あなたに夢中なの

 

[ナヨン]

Stuck on you

君から離れられない

 

 

[ダヒョン]
이게 꿈이라도

これが夢でも


I don't wanna wake up

目覚めたくない


니가 날 몰라도

あなたが私のことを知らなくても

 

[ツウィ]
괜찮을 것 같아

大丈夫みたい

 

[モモ]
지금 내가 좋아

今の私が好き

 

[ジョンヨン]
널 좋아하는 내모습이 좋은 거니까

君のことを思っている 私の姿が好きだから

 

 

 

[ナヨン]
내 맘이 맘대로 안돼 왜

心が思い通りにならない どうして?


계속 너만 보고 싶어 왜

ずっと君だけを見ちゃう どうして?

 

[ジヒョ]
니 모습이 자꾸 아른아른 이미

君の姿が しきりにチラチラ もうすでに


난 stuck on you, stuck on you
私は君に夢中なの

 

[ナヨン]
내 눈이 널 보고싶대

私の目が君を見たいんだって


내 맘이 니 전부를 기억해

私の心が君の全てを記憶してる

 

[ジヒョ]
Twenty-four Seven 같이 있고 싶어

いつも あなたと一緒に居たいの


난 stuck on you

私はあなたに夢中

 

[ミナ]
이미 내 맘은 stuck on you

すでに私の気持ちは あなたから離れられない

 

I’m stuck on you

あなたに夢中なの

 

[ナヨン]

Stuck on you

君から離れられない