[ウィンター]

Ya Ya I’m the Drama

 

[カリナ]

Ziggy ziggy zag I’m new

切り裂いて 私は新風を巻き起こす


‘Cause I go biggie biggie bad It’s true

大胆不敵に 悪名高いけどそれも事実よ


날카로운 눈 안에 비친 Toxic

鋭い瞳に宿った狂気


내 본능을 당겨 Zoom

私の本能が浮き彫りになる

 

[ジゼル]

Hold up, What?

ちょっと待って

 

[ニンニン]

Oh my god

なんてこと

 

[ジゼル]

You say, What? 

今、なんて言った?

 

[ニンニン]

다쳐 넌

怪我するよ

 

[ジゼル]

You better watch out

気をつけた方がいいよ


우린 이미 거센 Boom

私たちはもう激しい Boom


달려가고 있어 Vroom

加速してる Vroom

 

 

[ニンニン]

I li-li like me when I roll

行動してるときの自分が好き


Li-li-like me when I’m savage

野蛮なときも好きよ

 

[ウィンター]

Li-li-like me when I go

進み続ける私が好き


Li-li-likie when I baddest

最高に悪い私が好きなの

 

[カリナ]

Hold up 빛을 따라서

Hold up 光を追って


달아 다 다 달려나가 Run

走って走って走り続ける

 

[ジゼル]

Go Finally Ra ta ta ta

結末へと向かうわ Ra ta ta ta


다음 세계를 열어 난

次の世界を切り開いていく

 

 

[ニンニン]

1, 2 It’s time to go

1, 2 今がその時よ


후회 없어 난 맞서 난 깨버렸지

後悔なんてないわ 立ち向かって突き破るよ


날 따라서 움직일 Rules

私に従って動くルール

 

[ウィンター]

손끝으로 세상을 두드려 움직여

指先で世界を叩いて動かす


Yeah I’m coming

もうすぐ着くわ

 

 

 

[カリナ]

I bring I bring all the

私が引き起こすの

 

[ALL]

Drama-ma-ma-ma

私がドラマを作り出す


I bring Drama-ma-ma-ma

私がドラマを作るの


With my girls in the back

仲間がそばにいるから


Girls in the back

仲間と一緒に

 

[カリナ]

Drama

 

[ALL]

Trauma-ma-ma-ma

私を苦しめる過去


I break Trauma-ma-ma-ma

トラウマなんて壊してやる


With MY WORLD in the back

私の世界がそばにあるから

 

[ニンニン]

나로 시작되는 Drama

私から始まるドラマ

 

 

[カリナ]

(All that)

 

[ALL]

Drama-ma-ma-ma

 

[ニンニン]
(Bring it that)

 

[ALL]

Drama-ma-ma-ma
With my girls in the back
Girls in the back Yeah

 

[ジゼル]

I break

 

[ALL]

Trauma-ma-ma-ma

 

[ウィンター]

(We them)

 

[ALL]

Trauma-ma-ma-ma
With MY WORLD in the back

 

[ジゼル]
나로 시작되는 Drama

私から始まるドラマ

 

 

[ALL]

Drama-ma-ma-ma
Drama-ma-ma-ma 
Drama-ma-ma

 

[ジゼル]

(3, 2, 1)

 

[カリナ]
You know I’ve been kind of like

分かるでしょ 私はまるで

 

[ウィンター]

1, 2, 3 깜짝 놀랄 다음 Scene

1, 2, 3 驚くようなシーンが襲う


키를 거머쥔 주인공은 나

カギを握った 主人公は私

 

[ジゼル]

4, 3, 2 Going down 쉽게 Through

4, 3, 2 降りていく 簡単に過ぎていく


Deja Vu 같이 그려지는 이미지

デジャヴみたいに 描かれるイメージ

 

[ニンニン]

날 굳이 막지 말아

私を止めないで


이건 내 Drama

これは私のドラマ


도발은 굳이 안 막아

挑発は受けてあげるよ


Uh I’m a stunner

驚かせてあげる

 

[カリナ]

1, 2 It’s time to go

1, 2 その時が来た


타오르는 날 느껴 난 And I love it

燃え上がる私を感じるわ それが好きなの


새로워지는 Rules

新しくなるルール

 

[ニンニン]

난 눈을 떠 시작된 걸 알아 

目を覚ますの 始まったことに気づく


It’s coming

もうすぐ着くから

 

 

[ウィンター]

I bring I bring all the

私が引き起こすの

 

[ALL]

Drama-ma-ma-ma

私がドラマを作り出す


I bring Drama-ma-ma-ma

私がドラマを作るの


With my girls in the back

仲間がそばにいるから


Girls in the back

仲間と一緒に

 

[ウィンター]

Drama

 

[ALL]

Trauma-ma-ma-ma

私を苦しめる過去


I break Trauma-ma-ma-ma

トラウマなんて壊してやる


With MY WORLD in the back

私の世界がそばにあるから

 

[ジゼル]

나로 시작되는 Drama

私から始まるドラマ

 

 

[ニンニン]

Into the REAL WORLD

本当の世界へと


다가온 Climax

近づいてくるクライマックス


두려워하지 마

怖がらないで


You and I

君と私


함께 써 내려가는 Story

一緒に作っていく物語

 

[ウィンター]

날 가로막았던 No

私の前に立ちはだかっていた No


한계를 뛰어 넘어 Every day

限界を飛び越える 毎日


Oh Imma make it my way

私のやり方で行くわ


Out of the way Yeah

邪魔しないで

 

 

[ジゼル]

I bring I bring all the

 

[ALL]

Drama-ma-ma-ma

私がドラマを作り出す


I bring Drama-ma-ma-ma

私がドラマを作るの


With my girls in the back

仲間がそばにいるから


Girls in the back

仲間と一緒に

 

[カリナ]
Drama

 

[ALL]

Trauma-ma-ma-ma

私を苦しめる過去


I break Trauma-ma-ma-ma

トラウマなんて壊してやる


With MY WORLD in the back

私の世界がそばにあるから

 

[ニンニン]
나와 함께하는 Drama

君と作り出すドラマ

 

[カリナ]
(All that)

 

 

[ウィンター]

You know, I’m savage


거침없는 Baddest

よどみない 最高な私


나를 둘러싼 Thrill

私を取り巻くスリル


거친 여정 속의 Drama

荒い旅路の中にあるドラマ

 

[ジゼル]

(Drama-ma-ma)

 

[カリナ]
내가 깨트릴 모든 Trauma

私が壊す すべてのトラウマ

 

[ジゼル]
(Drama-ma-ma)

 

[ニンニン]
지금 시작되는 Drama

今から始まるドラマ

 

[ジゼル]

Ya Ya

 

[ウィンター][ニンニン]

너로 시작될 MY 

あなたから始まる 私の

 

[カリナ]

Drama