[Kai]

Hey playboy 

 

[D.O]

Boy

 

[Kai]
Let’s play

 

 

[D.O]

울리는 전화도 받지 마 조용히 두자

鳴る電話にも出ないで そのままにしておこう


우리 둘 말곤 아무도 

僕たち以外 誰にも

 

알려 줄 필요도 없잖아

教えてあげる必要はないでしょ?


그대로 두자 왜 걱정하니 넌

このままでいよう 君は何を心配してるの?

 

[Suho]

괜찮아 괜찮아

大丈夫 大丈夫


니 맘 전부 알고 있어 괜찮아

君の気持ちは全部分かってるから大丈夫


괜찮아 괜찮아

大丈夫 大丈夫

 

[Baekhyun]

보여 줘 니 비밀을 다

見せてよ 君の秘密を 全部

 

 

[ALL]

까맣게 덮여진 내 맘은 Your place

真っ黒に覆われた僕の心が 君の居場所


하얗게 타 버린 니 맘은 My place

真っ白に燃えた君の心が 僕の居場所


질릴 수 없는 게 당연한 이 Play 

飽きないのが当然な この遊び

 

Play play play

 

[Sehun]

You know what it is?

 

[ALL]

까맣게 잊혀진 내 말은 My base

真っ黒に忘れ去られた僕の言葉は 僕の基地


하얗게 사라진 니 말은 Your trace

真っ白に消えた君の言葉は 君の痕跡


돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play

戻れないのが当たり前な この遊び


Play play play

 

[Sehun]

Boy ×5

 

 

[Baekhyun]

늦었다 싶을 땐 이미

気づいた時には もう 


손쓸 수 없을 정도로 내게 빠졌다고 

手が付けられないほど 僕に溺れてた

 

[Chanyeol]

안 그래?

そうだろ?

 

[Baekhyun]

전부 다 알면서 시작해 놓곤

全部 分かって始めておきながら


이제 와선 전부 내 탓이라고

今になって 全部 僕のせいだなんて

 

[D.O]

나 못된 니 상상보다 못된

僕は悪い 君の想像より悪い


착함과는 거리가 먼 사람이라 더욱

優しさとはかけ離れた人間だから

 

[Suho]
행복해 제발 도망치지 말아 줘

幸せなんだ どうか僕から逃げないで


날 떠나려고 하지 마

離れようとしないで

 

[Chanyeol]

괜찮아 괜찮아

大丈夫 大丈夫


니 맘 전부 알고 있어 괜찮아

君の気持ちは全部分かってるから大丈夫


괜찮아 괜찮아

大丈夫 大丈夫

 

[Suho]

보여 줘

見せてよ

 

[Suho][Baekhyun]

니 비밀을 다

君の秘密を 全部

 

 

[ALL]

까맣게 덮여진 내 맘은 Your place

真っ黒に覆われた僕の心が 君の居場所


하얗게 타 버린 니 맘은 My place

真っ白に燃えた君の心が 僕の居場所


질릴 수 없는 게 당연한 이 Play 

飽きないのが当然な この遊び

 

Play play play

 

[Sehun]
그거 알아?

分かってる?

 

[ALL]

까맣게 잊혀진 내 말은 My base

真っ黒に忘れ去られた僕の言葉は 僕の基地


하얗게 사라진 니 말은 Your trace

真っ白に消えた君の言葉は 君の痕跡


돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play

戻れないのが当たり前な この遊び


Play play play

 

 

 

[Chanyeol]

나 호칭 정리 됐어

君を何と呼ぶか決めたよ


입맞춤 한 번 That’s all

口づけをもう一度 それがすべてだ


나 같은 놈 만난 게 너

僕みたいな奴に出会ってしまった君


행운일지 악연일지 갈리지 두 갈래 길 Yes

幸運か悪縁か分からない 二つに分かれた道


꼭 잘못 삼킨 Whiskey

間違って飲んでしまったウイスキーが

 

[Chanyeol][D.O]
널 뜨겁게 더 들뜨게 나 만들게 Oh 

もっと熱く もっと楽しませてくれる

 

[Kai]

Leggo 못됐지 하지 말란 걸 더 즐겨 난

Leggo 「やめて」って言われると もっとやりたくなる

 

[Sehun]

말했듯 아직 시작도 안 한 메인 게임

言ったみたいに まだ始まっていないメインゲーム

 

[Kai]
더 밀고 날 당겨 봐

僕と駆け引きしてみな

 

[Sehun]
이길 자신 넘쳐 난

勝つ自信に溢れている僕は

 

[Kai][D.O]
이렇게 매일이 신선한 외로움을 달래 난

こうやって 毎日 新鮮な寂しさを紛らわす

 

 

[D.O]

Oh 나 멈출 수 없다고

Oh 僕は止まれないんだ


너도 마찬가지잖아

君も同じだろ?


그냥 날 놓치기 싫잖아

ただ僕を手放したくないんだろ

 

[Chanyeol]
안 그래?

違う?

 

[Baekhyun]

My baby

 

 

[ALL]

까맣게 덮여진 내 맘은 Your place

真っ黒に覆われた僕の心が 君の居場所


하얗게 타 버린 니 맘은 My place

真っ白に燃えた君の心が 僕の居場所


질릴 수 없는 게 당연한 이 Play 

飽きないのが当然な この遊び

 

Play play play

 

[Sehun]

You know what it is?

 

[ALL]

까맣게 잊혀진 내 말은 My base

真っ黒に忘れ去られた僕の言葉は 僕の基地


하얗게 사라진 니 말은 Your trace

真っ白に消えた君の言葉は 君の痕跡


돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play

戻れないのが当たり前な この遊び


Play play play

 

[Kai]

Boy ×5

 

 

 

パート割 自信ありません汗うさぎ