[Jennie]

If you really, really love me, 말해줘

もし本当に私のことが好きなら 言ってよ


나 없이 하루도 버틸 수 없다고 really, really

私がいなきゃ一日も耐えられないって 本当に


집착할 만큼 원한다고 really

執着しちゃうぐらいに求めてるって 本当に

 

[Rose]
If you really, really want me, 말해줘

もし本当に私のことを求めてるなら 言ってよ


너 절대 잠시도 한눈 안 판다고 really, really

絶対に 一瞬も よそ見しないって 本当に


다른 남자와는 다르다고

他の男とは違うって 

 

[Jennie]

really

本当に

 

 

 

[Jisoo]

하늘의 별이라도 따 주겠다 말해 

「空の星だって取ってあげる」 って言ってよ


시간은 많지 않아, 있을 때 잘해 

時間は多くない 一緒にいるときに尽くして


다른 여자 보기를 돌 같이 본다고 해

他の女の子は皆 石ころに見えるって


때론 거짓말 같지 않은 거짓말을 난 원해

時には 嘘っぽくない嘘も欲しいの

 

[Jennie]

별 볼 일 없는 네 주위의 여자

大したことない君の周囲の女の子


그만 관리하고 싹 다 정리해, 네 어장

全部サッと整理して 君のキープたち


어차피 넌 내게 오게 돼 있으니까

どうせ君は私のところに来るんだから


Better act like you know what

どう行動すればいいか分かるでしょ

 

 

 

 

[Lisa]

Eyes have been callin' me, baby

目が私を呼んでるわ baby


Body been tellin' me, take me

言わなくても体が行きたがってる


Boys have been sayin' to date me

男の子達はずっとデートに誘ってくる


Your lips should be sayin' the same thing

君も同じことしたほうが良いんじゃない?


For real, what's the deal?

本当に一体何が問題なの?

 

Got a feelin', you feelin' me?

私に気があるんでしょ


Ayy, but I don't play with them fakes

私は偽物とは遊ばないわよ


Keep it real with me

私に正直になればいいじゃない

 

 

 

[Rose]

If you really, really love me, 말해줘

もし本当に私のことが好きなら 言ってよ


나 없이 하루도 버틸 수 없다고 really, really

私がいなきゃ一日も耐えられないって 本当に


집착할 만큼 원한다고 really

執着しちゃうぐらいに求めてるって 本当に

 

[Jennie]

If you really, really want me, 말해줘

もし本当に私のことを求めてるなら 言ってよ


너 절대 잠시도 한눈 안 판다고 really, really

絶対に 一瞬も よそ見しないって 本当に


다른 남자와는 다르다고 really

他の男とは違うって  本当に

 

 

 

[Rose]

한 번 해 주면 두 번 해 줄게 뽀뽀

一回してくれたら二回してあげるキス


그렇다고 함부로 들이대면, no, no

だからと言って むやみに迫ってきちゃダメ


둘이 눈만 맞으면 하하, 히히, 호호

ふたり目を合わせれば ハハ ヒヒ ホホ


외로웠던 지난 날은 너로 인해 no more

寂しかった日々は 君のおかげで もう来ない

 

[Jisoo]

술은 마셔도 연락은 씹지 마, yeah

お酒を飲んでても 連絡は無視しないで


이제 끝이란 내 말은 믿지 마, yeah

「もう終わりよ」っていう私の言葉は信じないで

 

[Jennie]
복잡한 게 아니야, 쉽게 생각해, one, two, three

複雑じゃないわ 簡単に考えて 1,2,3

 

상상해 봐 우리가 하나 되는 게 어떨지

想像してみて 私たちが一つになったらどうなるか

 

 

[Lisa]

Want a romance like the old times

昔のようなロマンスが欲しい


Want to slow dance, when it's show time

ショータイムになったらゆっくり踊りたい


Just me and you 

ただ二人だけで


And that slow jam that we both like

そして私たちの好きなスローテンポの曲


That playlist, my favorite, so play it

プレイリスト、私のお気に入りだから、さあかけて

 

But baby F a love song, 

でもラブソングは嫌いよ 

 

I need you to say it, say it

だって君の口から聞きたいんだもん

 

 

 

 

[Jisoo]

If you really, really love me, 말해줘

もし本当に私のことが好きなら 言ってよ


나 없이 하루도 버틸 수 없다고 really, really

私がいなきゃ一日も耐えられないって 本当に


집착할 만큼 원한다고 really

執着しちゃうぐらいに求めてるって 本当に

 

[Rose]
If you really, really want me, 말해줘

もし本当に私のことを求めてるなら 言ってよ


너 절대 잠시도 한눈 안 판다고 really, really

絶対に 一瞬も よそ見しないって 本当に


다른 남자와는 다르다고

他の男とは違うって 

 

[Lisa]

I gotta know that you're for real

君が本気なのかを知りたいの


Really, really, really

ものすごく