[へイン]

You know me like no other

君は誰よりも私のことを分かってる


다 표현하지 않아도

全部 表現しなくても


See me like no other 

他の誰とも違う私を見て


And I think I like your point of view

私はあなたの物事の捉え方が好きなんだと思う

 

[ダニエル]

다시 돌아와도 돼

また戻ってきてもいいよ


I don't care what other people say

他の人がなんて言おうと私は気にしない


놓지 말아봐 줘

離さないでね


Dreaming of each other

お互いのことを夢見てる

 

[へリン][ハニ]

You may be on my mind 

君は多分、私の心の中にいる


Everyday, baby, say you're mine 

毎日、私のものだって言ってよ

 

[ミンジ][ダニエル]
You and me on my mind 

あなたと私は 私の心の中で


Everywhere, baby, say you're mine 

どこにいても 私のものだって言ってよ

 

 

 

 

[へイン]

(It feels) 

 

[ハニ]

cool with you

君といると最高の気分になる

 

[へイン]
(너랑)

あなたと

 

[ハニ]

cool with you

最高に良い気分なの

 

[へイン]
(Gotta tell me now)

今 言ってくれなきゃ

 

[へリン]

cool with you

君といると落ち着くの

 

[へイン]
(It just)

それはまるで

 

[へリン]

cool with you 

君といると最高の気分よ

 

[へイン]

(Ha-ha)

 

 

 

[ミンジ]

이쯤에서 정말로 

このくらいから本当に

 

너는 어떤 결말로 가려 해?

君はどんな結末に向かってるの?


What's the best?

何が最善かな


너의 옆에 내가 있을 때

君のそばに私がいる時

 

[へイン]

이런 말이 잘 안 나와

こんな風に 言葉がうまく出てこない


이제 더 말하지 않아도 알아

もう 話さなくたって分かる

 

우리 둘이 만든 거리 건너서 여기

私たちが作り上げた距離を越えてここに

 

[ダニエル][へリン]

You may be on my mind 

君は多分、私の心の中にいる


Everyday, baby, say you're mine 

毎日、私のものだって言ってよ

 

[ハニ][へイン]
You and me on my mind 

あなたと私は 私の心の中で


Everywhere, baby, say you're mine 

どこにいても 私のものだって言ってよ

 

 

 

 

[ダニエル]

(It feels) 

 

[へリン]

cool with you

君といると最高の気分になる

 

[ダニエル]
(너랑)

あなたと

 

[へリン]

cool with you

最高に良い気分なの

 

[ダニエル]
(Gotta tell me now)

今 言ってくれなきゃ

 

[へイン]

cool with you

君といると落ち着くの

 

[ダニエル]
(It just)

それはまるで

 

[へイン]

cool with you 

君といると最高の気分よ

 

[ダニエル]

(ha-ha)

 

 

 

 

[ハニ]

Cool with you 

君と一緒だと心が落ち着くの

 

[へイン]

(you know me like no other)

あなたは誰よりも私のことを理解してる

 

[ハニ]
Cool with you 

君といれば最高の気分よ

 

[ミンジ]

(gotta tell me now)

言ってくれなきゃ

 

[ダニエル]
Cool with you

あなたといると落ち着くの

 

[へイン]

(see me like no other)

誰とも違う私を見てよ

 

[ダニエル]
Cool with you

あなたといると最高の気分

 

[ミンジ]

(haha)