[スルギ]

Ooh, oh-ooh-oh

 

[ウェンディ]
Hey, yeah 

 

[ジョイ]
Psycho

 

[アイリン]

널 어쩌면 좋을까?

君をどうすればいいかな


이런 맘은 또 첨이라

こんな気持ち初めてだから

 

[スルギ]
Up and down이 좀 심해 

Up and downが激しくて 

 

조절이 자꾸 잘 안돼

上手く調節できない


하나 확실한 건, I don't play the game

でも一つ確かなことは 遊びじゃないってこと

 

[イェリ]

우리 진짜 별나대

私たち 本当に変わってるって


그냥 내가 너무 좋아해

ただ私が好きすぎるだけよ

 

[ジョイ]
넌 그걸 너무 잘 알고

君はそれを良く分かってて

 

날 쥐락펴락해

私を思いのままに操る


나도 마찬가지인걸 

私も同じだよ

 

[ウェンディ]

우린 참 별나고 이상한 사이야

私たちはとても変わってて独特な関係よ


서로를 부서지게 

お互いを壊して


그리곤 또 껴안아 

そして また抱きしめる

 

 

 


[ALL]

You got me feeling like a psycho, psycho

君は私をおかしくさせる


우릴 보고 말해 자꾸, 자꾸

私たちを見て言うの 何度も 何度も


다시 안 볼 듯 싸우다가도 

二度と会わないくらいの喧嘩をしても 

 

붙어 다니니 말야

くっついてるから


이해가 안 간대, 웃기지도 않대

理解ができないって 笑えないって

 

맞아, psycho, psycho 

そう おかしくなったの


서로 좋아 죽는 바보, 바보 

お互いを好きすぎて死にそうな馬鹿


너 없인 어지럽고 슬퍼져

あなたが居ないと クラクラして悲しくて

 

기운도 막 없어요

元気もでないのよ


둘이 잘 만났대, hey, now we'll be okay

私たちお似合いだって もう大丈夫

 

 

 

 

 

[アイリン]

Hey, trouble, 경고 따윈 없이 오는 너

Hey trouble 警告もなく現れるあなた


I'm original visual, 우린 원래 이랬어, yeah

I’m original visual 私たち元々こうだった

 

[イェリ]
두렵지는 않아 (흥미로울 뿐)

怖くなんてないよ(興味があるだけ)


It's hot, let me just hop

飛び越えさせてよ

 

[スルギ]
어떻게 널 다룰까? 

どうやって君を扱おうか

 

[ジョイ]

어쩔 줄을 몰라 

どうしたらいいか分からない 

 

너를 달래고

君をなだめて


매섭게 발로 차도

荒々しく蹴とばしても

 

[ウェンディ]
가끔 내게 미소 짓는 널

時々 私に微笑むあなたを


어떻게 놓겠어? 

どうやって手放せっていうの?

 

[スルギ]

우린 아름답고 참 슬픈 사이야

私たちは美しくて悲しい関係よ


서로를 빛나게 해 

お互いを輝かせて


마치 달과 강처럼 

月と川みたいに

 

[ウェンディ]

그리곤 또 껴안아

そして また抱きしめる

 

 

 

 

[ALL]

You got me feeling like a psycho, psycho

君は私をおかしくさせる


우릴 보고 말해 자꾸, 자꾸

私たちを見て言うの 何度も 何度も


다시 안 볼 듯 싸우다가도 

二度と会わないくらいの喧嘩をしても 

 

붙어 다니니 말야

くっついてるから


이해가 안 간대, 웃기지도 않대

理解ができないって 笑えもしないって

 

맞아, psycho, psycho 

そう おかしくなったの


서로 좋아 죽는 바보, 바보 

お互いを好きすぎて死にそうな馬鹿


너 없인 어지럽고 슬퍼져

あなたが居ないと めまいがして悲しくて

 

기운도 막 없어요

気分も乗らないの


둘이 잘 만났대, hey, now we'll be okay

私たちお似合いだって もう大丈夫

 

 

 

 

 

[ジョイ]

Don't look back

振り返らないで 


그렇게 우리답게 가보자

こうやって 私達らしく行こうよ

 

[スルギ]
난 온몸으로 널 느끼고 있어

私は全身であなたを感じてる


Everything will be okay

すべてうまくいくよ

 

 

 

 

 

[ALL]

You got me feeling like a psycho, psycho

君は私をおかしくさせる


우릴 보고 말해 자꾸, 자꾸

私たちを見て言うの 何度も 何度も


다시 안 볼 듯 싸우다가도 

二度と会わないくらいの喧嘩をしても 

 

붙어 다니니 말야

くっついてるから

 

둘이 잘 만났대 hey, now we'll be okay

私たちお似合いだって ほら、もう大丈夫

 

Hey, now we'll be okay

もう大丈夫だから


It's alright 

全部うまくいくよ

 

Hey, now we'll be okay

ほら、もう大丈夫よ


It's alright 

大丈夫だから

 

[ウェンディ]

우린 좀 이상해

私たち ちょっと変わってるの

 

[アイリン]
Psycho