歌唱メンバー:平手友梨奈・小林由依・鈴本美愉

 

[ALL]

No one's here 

No one's there 

 

[ALL]

真夜中のファミレスに行く 

家にいたって眠れないし…

 

[平手]

フードを被り背中丸めて

 

[ALL]

明るい街角の光 

誘蛾灯みたいな看板

 

[小林]

孤独が集まる避難所

 

[平手]

ハーブティーばかり もう飲めない

 

[鈴本]

自分の頭の中を覗いてみる

 

[平手]

Are you angry?

 

[鈴本]

溢れ出した 言いたかったこと

 

[小林]

思うままにノートに書き留めた

 

[平手]

一人になりたい

 

 

 

 

[ALL]

誰もいない ここにもどこにも 

みんな消えてしまえばいい 

誰もいない 望んだ場所さ 

干渉されたくなんかない

 

[平手]

スマホのイヤホンから

 

[鈴本]

聴こえるMUSIC

 

[小林]

耳を塞ぐみたいに

 

[ALL]

拒絶するだけで 一人になれる

 

 

 

 

[ALL]

こんな時間に何をしてる? 

誰もみんな興味ないまま

 

[小林]

テーブルごとに世界ができてる

 

[ALL]

私はカウンターの席で 

現実に背中を向けて

 

[平手]

不毛な愛を夢見てた

 

[鈴本]

今のうちに書こう 未来の遺書を

 

[平手]

人間 いつ死ぬかわからないし…

 

[鈴本]

Are you happy?

 

[小林]

浮かんで来ない 残したい言葉

 

[平手]

このままいなくなたって気づかれない

 

[小林]

いつでも一人だ

 

 

 

 

[ALL]

誰もいない 過去にも未来も 

今も見つからないだろう 

誰もいない そこにいたって 

面倒くさいだけじゃないか

 

[平手]

どうして生まれたんだ?

 

[鈴本]

考えてみた

 

[小林]

「余計なお世話だった」と

 

[ALL]

誰に言えばいい?

No one's here…

 

 

 

[平手]

理解をされたいわけじゃないんだ

 

[鈴本]

やさしくされたくはない

 

[平手]

話を聞いても欲しくはない

 

[小林]

このファミレスがすべてでいいよ

 

[鈴本]

それが

 

[平手]

それが

 

[小林]

 私

 

[鈴本]

期待

 

[平手]

期待

 

[小林]

しない

 

[ALL]

求めてるものはここにもないよ

 

[平手]

一人でいいんだ

 

 

 

[ALL]

誰もいない ここにもどこにも 

みんな消えてしまえばいい 

誰もいない 望んだ場所さ 

干渉されたくなんかない

 

[平手]

スマホのイヤホンから

 

[鈴本]

聴こえるMUSIC

 

[小林]

耳を塞ぐみたいに

 

[ALL]

拒絶するだけで 一人になれる