[Jennie]

떠나지 마 just stay

行かないで ただそばにいて


지금 이 시간을 멈춘 채

今 この時間を止めたまま


너와, eh, 함께라면 난

君と一緒なら


I could die in this moment

私はこの瞬間に死んだっていい

 

[Rose]

Forever young

永遠に若いままで

 

[Jisoo]

너의 눈에 비친 나의 모습이

君の瞳に映る私の姿が


늘 처음 만난 그 날만 같길 

初めて会った日と同じでありますように


소리 없이 타오르는 불꽃같이

音もなく燃え上がる花火のように


마지막처럼 내 입 맞추길

最後のように 私に口づけを

 

[Rose]

달빛 아래 내 마음은 설레

月光の下で 私の心はときめく


은하수로 춤추러 갈래, let's go (let's go), 지금 let go

天の川まで踊りに行こう 今 行くの

 

[Lisa]
오늘이 가도 후회 없게

今日が過ぎても後悔が無いように


시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たちを絶対に切り離せないように


순간이 영원할 수 있게

この瞬間が永遠に続きますように

 

[Jennie]

넌 내 마음에 불을 질러줘

君は私の心に火をつけてよ


후회 없는 젊음이 타오르게

後悔なく若さが燃え尽きるように

 

[Rose]
지금처럼 너와 함께라면 tonight

今みたいに君と一緒なら 今夜

 

I could die in this moment

私は死んだっていい

 

 

 

[Jennie]

Forever young
永遠にこのままで

 

[Lisa]

매일매일 밤 밤 (hey)

毎日 毎晩


이 노래를 불러, 불러 (oh)

この歌を歌って


Know we got that bomb, bomb (hey)

私たち 爆弾を手に入れた


Come again, come again

さあ行こう 

 

[Jennie]

Forever young, boy, so we ride or die

ねぇ永遠に若いままでいてよ 私たち生きるか死ぬかだわ


끝이 없을 것처럼 달려 너와 나

終わりがないみたいに走るの 君と私


붉은 sunset 아래 너는 지금 내 옆에

赤い夕陽の下 君は今 私の隣に


Pinked out or murdered out, like it ain't no thing

何もなかったように生きるか死ぬか


다 필요 없어 주인공은 우리

全部必要ない 主人公は私たち


Say life's a bitch, but mine's a movie

人生最悪だって? でも私のは映画よ


내 diamond처럼 we'll shine together

私のダイアモンドのように 一緒に輝こう


Whenever, wherever, forever, ever, ever

いつでも どこでも 永遠にずっと

 

 

 

 

[Jisoo]

짜릿하게 더 위험하게

刺激的に もっと危なっかしく


세상 저 끝까지 가볼래, let's go (let's go), 지금 let go

世界の果てまで行こう 今行くの

 

[Lisa]

오늘이 가도 후회 없게

今日が過ぎても後悔が無いように


시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たちを絶対に切り離せないように


순간이 영원할 수 있게

この瞬間が永遠に続きますように

 

[Rose]

넌 내 마음에 불을 질러줘

君は私の心に火をつけてよ


후회 없는 젊음이 타오르게

後悔なく若さが燃え尽きるように

 

[Jennie]
세상 무엇도 두렵지 않아 tonight

世界は何も怖くないわ 今夜


I could die in this moment

この瞬間に死んだっていい

 

 

 

 

[Rose]

Forever young (young, young)

永遠にこのままで


BLACKPINK is the revolution (revolution)

 

달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月が昇って星が浮かべば踊る身体


끝이 없이 달려보자, we like to party

どこまでも走ろう 私たち 騒ぎたいの

 

달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月が昇って星が浮かべば踊る身体


끝이 없이 달려보자, we like to let's go

どこまでも走ろう 楽しみたいの さあ行こう

 

[Lisa]

Girls, wanna have some fun?

女の子たちは楽しみたがってる


We go dumb, dumb, dumb

馬鹿みたいに突き進むわ


Yeah, girls, wanna have some fun

女の子たちは楽しみたがってる


What you want, want, want?

君がしたいことは何?


Girls, wanna have some fun?

女の子たちは楽しみたがってる


We go dumb, dumb, dumb

馬鹿みたいに突き進むわ


Yeah, girls, wanna have some fun

女の子たちは楽しみたがってる


We ain't done, done, done (let's go)

私たち まだ何もやってないわ

 

Whatta bum, bum, whatta bum, bum
Whatta bum, bum, whatta bum, bum (hey)
Whatta bum, bum, whatta bum, bum
Whatta bum, bum, whatta bum, bum (oh)
Whatta bum, bum, whatta bum, bum
Whatta bum, bum, whatta bum, bum (hey)
Whatta bum, bum, whatta bum, bum
Whatta bum, bum, whatta bum, bum