こんにちは! 現在、関西の大学に通っている18歳女のYui SHEENAです!

 

記念すべき最初のブログですが、、。

 

メールレディをやってみた件について書いてみようと思います。

 

 

 

まず、なぜ私がメールレディをやってみようと思ったのかと言いますと、

 

とにかくお金が欲しかったんですね。

 

私は当時、というか今もなんですけど個別指導塾でアルバイトしておりまして、

 

月に2万円くらいは稼げていたんです。

 

でも、欲しいものが多すぎて もっとお金欲しいなって思い始めたんです。

 

そこで、ネットで「在宅 稼げる」と検索してみたところ、メールレディの求人を見つけました。

 

 

 

私が登録したのは "vivo”というサイト。

 

登録する際にマイナンバーカードや保険証の提示を求められたり、意外ときっちりしてました。

 

 

 

vivoでメールレディをやってみた感想としては、

 

「やっぱりメールするだけじゃ稼げない」って思いました。

 

ネットのサイトでは、チャットや通話をしなくても、メールだけでも稼げると書いてありましたが

 

結構厳しいと感じました。

 

 

メールレディを始めて1か月までの「新人期間」は、ボーナスがあったりして月7000円ほど稼げましたが、

 

2か月目からは、メールだけでは厳しかったです。

 

顔出しをしつこく求めてきたり、通話やビデオ通話を求めてくる男性も多かったです。

 

あと、急に男性器の写真が送り付けられてきたり、要求に答えることができないと男性に怒られることもありました。

 

「これは、かなりメンタルやられるな~」と感じて、結局すぐにやめちゃいました。

 

 

求人には、「エロ目的じゃない男性もいるよ~」と書いてあったのですが、そんな男性ほぼ居なかったです。

 

普通に援助交際を提案してくる男性も多かったです。

 

 

あと、vivo上のプロフィールに「お小遣いほしいな~」とかお金稼ぎが目的であることを匂わせると、

 

運営からお叱りの電話がかかってきました(笑)

 

 

 

結論としては、メールだけで稼ぐのは相当頑張らないと厳しい、という感じです。

 

がっつり稼ぎたいなら強いメンタルが必要かも。

 

 

 

このブログがちょっとでも参考になれば幸いです。